1414569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萬華鏡-まんげきょう-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月30日
XML
カテゴリ:萬斎まんさい?!

お昼は義妹からもメールで「いいともに、野村萬斎出てるよ(この際呼び捨て・・許そう)」
そりゃ、萬斎さんご出演ですもの、録画済です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

下の義妹「画面に白さが映えるね」←そうであろう、そうであろう
上の義妹「萬斎さん、かっこいいよね、陰陽師観て思った」←観る目あるのぉ

私が否定させるような雰囲気を出していないのかもしれないけど(苦笑)

でも聞く人全て「いいよね( ̄∀ ̄*)」って言ってくれると自分のことのように嬉しかったりする(単純)

終始「まちがいの狂言」の話題でした。
飛行機に乗る時間もあるから最初から「巻き」だったのかな。
あっという間だったなぁ。

こりゃ、増刊号でCM中っていうのがあるかいな?

密かな期待・・・(裏切られそう?一応録画しよっ)

日本人は海外で認められると急に絶賛したりするようなところがある。とタモリさんも仰っていたけれど、今回の北米での公演。どうでしょう。
結構、アメリカ人好みのような気がするんだけど。

萬斎さんも、なかなか意気込みが感じられるお顔でした。

「まちがいの狂言」
サンフランシスコ2回、ニューヨーク5回公演。どっかでドキュメントとかしないかしら。あちらの反響などを是非とも観てみたい~!

白いジャケットに、「どこで買うの?」なシャツ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
一見普通に見えて、萬斎さんの個性が光るファッションでした。
ちょっと、お疲れのような感じでしたか?顔色とか。
超ハードなスケジュールですからね~。

今日の東京地方は1日雨・・。湿気で萬斎さんのクセのある髪はややモッサリ?
同じくクセ毛のあめみこ、湿度感知器な髪質。←共通してるっちゅうことで、いいか?(関係ないっつぅの)
この前のまちがいの狂言(21日)は良い感じにフワフワしていたんだけれど。
ハネハネヘアーが好きだったんだけどな♪ちょっと残念でした。

何はともあれ、北米ツアーの評価が高くなってニュースで取り上げられたりしたら、嬉しいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 07時34分28秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.