1412063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萬華鏡-まんげきょう-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月27日
XML

エントリーしようと思いつつ、なかなか掲載できなかったヽ(´ー`)ノ

これは12月10日横浜能楽堂で行われた「金剛流横浜能の会」が終わった後に購入。
入院直前に遊び回っていた私(* ̄m ̄)


コースターです。
描かれているのは能「羽衣」かな。

勿体なくて使えないけど(笑)

狂言バージョンもあったらいいのになぁ~

狂言なら何の絵柄がいいだろう。


会社の前の桜並木は見事なトンネルです。見頃は週末かしら。
夜桜能は葉桜能だな…こりゃ(T∀T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 20時48分09秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.