1412147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萬華鏡-まんげきょう-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月11日
XML

なかなか萬華鏡日記も更新できないので、いつもは「つぶやきblog」に書くような徒然日記でも書こう(笑)


基本的に熟睡型、または「夢はすぐ忘れてしまう」
そんな私が「夢」を記憶していることは奇跡的・・・いや、年に数回( ̄∀ ̄;)


最近は前回の日記に引き続き「英国王室史話づいている」私。
見る夢はロンドン塔…かと思えば、出没した場所はスーパー。
なんとも所帯臭いではないか…。
見えてくる浄水器サンプルの陳列。

こっ!これはっΣ(・∇・)

新しいトレビーノのポスターを探すとでっかく飾られ一際目立つ…

コックさん姿のイメージキャラクターまんしゃい殿。(注:夢です)
赤いマフラー、フライパンを持ちキメキメである。


「なぜコック?」と思いながら、友達のために「○○さんの分、○○さん、○○さん…」と律儀に(笑)部数を数えながら持ち帰ろうとするところで夢覚める。
↑なにやってんだか


最近、日常の思考回路では「狂言オフ」であったものの、突然のご訪問(こんな夢)を見て明後日に迫るセルリアンタワー能楽堂での公演を心待ちにする今日この頃である(笑)

今回の解説は夢でコックなまんしゃい殿←ルビコンさんがこう読んでて気に入った(笑)

狂言「墨塗」と「隠狸」

案外よくかかる隠狸らしいのだけれど観る機会に恵まれずお初。
墨塗はあまり好きじゃないんだけれど…←我儘っ

ぬいぐるみの狸ちゃんにお目にかかるのが楽しみ( ̄∀ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 22時50分05秒
コメント(25) | コメントを書く
[あめみこの徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.