1413429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萬華鏡-まんげきょう-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月19日
XML
カテゴリ:萬斎まんさい?!
演劇情報サイト・ステージウェブ
アンテナ低い私にゲストさまが教えてくださいました。ありがとうございます。

タイトルの「世田谷パブリックシアター芸術監督続投」の報は、ファンであればすでに周知のことでございましょうが( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

息抜きです。花の乱日記がほぼ大半を占めておりますゆえ(笑)

動画手書きハートです。動いてます♪( ̄∀ ̄)b

去年もちょうど、こちらを観ながら「うひょうひょ手書きハート言ってた気がするのですが~・・・
今年も観れたのですね。
2月ですかぁ~

今日は遅いので、ゆっくり観よ・・・♪

隣にあるのはヴォルビックかな←余計なことが気になる

水といえば・・

いつのポストトークか(狂言劇場かな)同じようにミネラルウォーターが据えられており、マイクを片手に持ちながら、かつゲストの話を聞きながら片手で栓を開けようと試み、思いのほかキャップが固くて開かず、足に挟んで開けようと試みる萬斎さん。。。を思い出しました(笑)

話よりその行動に釘付けになったのは我が身の思い出で非常に印象深い←こらっ

さて・・・よもやま思い出話は置いといて。

6月22日プレビュー公演よりシェイクスピア、リチャード三世を下地にした国盗人が始まります。
(一般販売は今週の22日から)

本棚の奥にしまってあったリチャード三世。
埋もれまくっており、やっと見つけました(苦笑)

・・・・・。
勝元日記が終盤でもって花の乱も終わってしまうし、読み直そうっと。


小休止、の日記ですが・・・( ̄∀ ̄)

花の乱も実はもう第32回「狂雲の子」まで観ました。一休禅師までお亡くなりに(涙)
奥田さん渾身の演技はすごいです。

夜も更けましたので本日はこの辺で♪

明日は早めに帰宅して、演劇情報サイト・ステージウェブを観よう。


ん???なんと。狂言劇場四では唐人相撲となっ!!!公募と仰ってもいますが全員は無理でしょうから、これは茂山家とのコラボありかな??

ヤタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




ちなみに2007年度総会及びシェイクスピア祭が明治大学駿河台キャンパス リバティタワー1103教室(10階)であるんだそうです。
明日だ、明日だ!

って・・・行けないけれど(→ω←)
無料ってのがいいねぇ。

行けないんだけれどさ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 21時26分14秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.