1412082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萬華鏡-まんげきょう-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月25日
XML


八ヶ岳高原ロッジ

11月25日
午後2時すぎ

八ヶ岳高原ロッジに到着。

ああ、憧れの( ̄∀ ̄)

ディナーブッフェで演者の方々が同じ花暦というレストランでお食事をされたとき、万作さんがご挨拶のなかで

「(略)八ヶ岳高原ロッジ、通常は漢字なのですが到着するとローマ字で
"Yatsugatake Kogen"・・と書いてあるんですね。」

「これがどうしても 私にはYatsugatake Kyogen にしか見えなくて(笑)」



会場はスタッフの方々共々、拍手拍手。

なるほど、職業病ですかね(笑)

でも、翌日ルビコンさんと改めて眺めてみると

Kyogen にしか見えなくなってきた ( ̄m ̄*) 


八ヶ岳高原ロッジ

一息ついて、まだ暖かいうちに外へ。
空気が冷たいけれど澄みわたっていて気持ちがいい~

静かな遊歩道では、白樺の木々に野鳥がコツコツとクチバシでノック。
呼吸さえ聞き取れてしまうほどの静寂さは癒し空間そのもの。


気付けば午後3時すぎ。

ホテルの部屋に戻り、4時の八ヶ岳高原音楽堂送迎バスの出発時間まで、しばしお喋りタイム。


・・・またも、つづく(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 23時27分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[あめみこの徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.