006630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台在住おでかけ記録

仙台在住おでかけ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Raymund

Raymund

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.17
XML
カテゴリ:仙台グルメ
今月25日に仙台GIGSへジプシーキングスを見に行く母。私は仕事なので1人で地下鉄で行く予定です。
というこで、今日は一緒に自宅からのルートを予行練習しました。

地下鉄を色で教えて、無事荒井駅に到着!
駅から見える。

信号を渡って、初GIGS。

さぁ、入口も確認したので、予約していたお店でランチにしましょう。
やみつきホルモン利久 仙台GIGS店

ライブ後にチケット提示でドリンクサービスあり。

ランチは牛タンもありましたが、

こちらの基本Aセット&お肉Cセットと
こちらの冷麺&ねぎ塩牛タンセット、母リクエストでドリンクはカルピス。
それとホットペッパーグルメのクーポンでやみつき塩ホルモン追加。

このホルモンがめちゃくちゃ美味しいー!

お肉Cセットも来ました。牛ハラミと牛カルビが肉厚、そして牛タンが山盛りです。

基本Aセットのスープはさすが利久。テールスープ。ご飯は麦飯で嬉しい☺️キムチともやしナムルは冷麺のトッピングにもピッタリでした。
冷麺キタ。

思っていたよりボリューム満点。冷麺のチャーシューも牛タンですよ✨コチュジャンソースに小さく刻んだカクテキが入っているのもいい!
全部2人でシェアしてモリモリ食べました。

ランチはかなりお得ですが、夜メニューもかなり楽しげ。


やみつきホルモンと店名に掲げるくらいですからね、ホルモン美味しいです。
無料クーポン無かったら基本Aセットにお肉Aセットのミックスホルモンにしたであろう、ホルモン好きの我ら。この組み合わせだと1000円です。最高。

お腹いっぱいになったのであちこち歩きます。一番町で母の靴を買ったり、アルパジョンで100円シュークリーム買ったりカルディ行ったり。私は病院行くためシュークリームを母に託し母は帰宅。

明日は青葉まつりですね。山鉾が出ていました。

帰宅してからおやつ。

アルパジョンのシュークリームは初でしたが、クリームがあっさりしていて優しいシュークリームでした。癒される。
これが100円とは。また買おうー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 23:14:39
[仙台グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.