006634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台在住おでかけ記録

仙台在住おでかけ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Raymund

Raymund

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.22
XML
テーマ:特売(95)
カテゴリ:ロピア
さー、今月も22日がやってきました。
仕事帰りにロピアへ向かいます。

野菜は今高いですからね、キャベツが高いなら食べなきゃいいじゃない、というわけでキュウリ7本200円を購入。
魚もイマイチ心動かず、すぐ食べられるお惣菜を買って行きましょう。恒例のピザ500円やシュウマイ、キンパと色々ありましたが、大好きなエビとブロッコリーのサラダがいつもより200円安かったので購入。
あと初めて見たチーズ鶏つくね。

たまごは今月も139円。。
後は今日急いで買うことないな、明日またゆっくり、ということで必要なものだけ購入して帰宅。

おっきなエビが幸せなサラダとつくねで晩御飯。

つくねは見た目よりアッサリしていて、つくねというよりヘルシーなハンバーグって感じでした。
エビは相変わらず大きい!ブロッコリーも今高いですからね、たっぷり入ってこの値段は嬉しい。買ってきたサラダ、量が多くて2人で半分食べてお腹いっぱい、つくね一つとサラダ半分は明日いただきます。

明日も行こー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 22:09:01
[ロピア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.