成田 メキシコから友人来日
昨年はメキシコファミリーが来日。今回は主人の友人で、私もメキシコでお世話になった方が従姉妹と一緒に来日。メキシコ人にとっても日本旅行は大人気です。早朝、成田へ迎えに行き、新宿バスタで待ち合わせしているという彼女達の友人に送り届けるまでが私のミッション。 去年はファミリーだったので1ヶ月、自由な彼らの旅行に同伴し死ぬかと思いましたが。それを思えば今回は気楽なもんです。成田前日入り。連休最終日で都内大混雑なのでさっさとホテルへ。翌日5時起きで6時過ぎに到着する便を待ちます。3、4年ぶりかしら。無事再会!荷物もあるし、バスタ待ち合わせならリムジンバスで直行がいいよ、と一緒にバスで新宿バスタへ。メキシコより暑いと言うメキシコ人。今回の旅行では京都へも行くらしいから、京都はもっと暑いよと脅しておきましたw仙台のお土産とひんやりグッズをたんまり渡し、亡くなった主人の話しや友人達の話しをして、バスタで無事ご友人に引き渡し完了! 日本の旅行を楽しんでねー!💕メキシコのお土産もたくさんありがとう🇲🇽これ大好きなキャラメル。これと、Guadalajaraの銘菓はこちら。マサパン!ピーナッツの食感と風味が美味しい、和三盆みたいなホロホロお菓子です。メキシコでは珍しい、繊細な味わいで日本でお土産に渡してもみんなに喜ばれました。治療が落ち着いたらメキシコへ、みんなに会いに行こう。食べたいものもたくさんある😋