334262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 11, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今週はほとんど予定を入れていて・・・
すっかり今日のセッションを忘れていた私・・・笑
そして午後からお友達と会う約束・・・
すっかりお部屋が・・・すごいことに気が付き
セッション前にお片付け・・・・
いつもならどこから始めていいかわからないタイプ・・・

 娘のお姉ちゃん天使の方がお片付けはとっても上手
お姉ちゃんもいないし・・・
どうしよう・・・なんていいながらエンヤのCDをかけて
お掃除開始・・・
今日はとっても順調に予定通りに片付きました
なんだ・・・やればできるじゃん♪
なんて自分を褒めてあげて・・・

 きれいになったところでクリスタルボウルをだして
セッション開始・・・
クリスタルボウルが加わったことで
とても軽く言葉もでていき
相手の存在意識にすーっと入って行くような感覚でいます
お話しをして派動をあげるというより
クリスタルボウルが無意識に派動をあげてくれるといったようで
必要な内容がポンポンと出てくる感じでした
クリスタルボウルはすごいんだ~今の時代にぴったりの
ヒーリンググッズですよ~
なんて感動です

 さて、本題に入りますね
私たちの心ってそれぞれ違うから言葉の意味も本当に違うのですね
私が発してる言葉をどのように理解するかも相手次第
だからよく話してみると違う受け取り方をしていることってあります
なのでしっかりお話しさせていただいて
最後の方に中身の濃い話をさせていただいてますが
言葉ってその方その方で同じ言葉で違う意味を持つんだと
今日、再確認
例えばりんごをイメージしてくださいと言って
赤いリンゴをイメージする人もあれば
青いリンゴをイメージしてもおかしくないですね
甘いリンゴ、酸っぱいリンゴ色々な感情が湧いてきます
それと一緒で同じ言葉でも色々な意味があると思うのです
なので、個性というものはそういった感情や経験からきているように
思える部分や前世や守護の方などの見えない方の影響もあると思うのです

そして感情や個性を判断する癖をやめてみると
とっても楽になります
人を認めてあげること・・・それはいたってシンプル
こういう人もいるのかって思うだけにしてみる

判断すると自分で深読みしてしまって
自分から悩みを作ってしまいます
ただただ受け止める
こういう人もいるんだ
こういう考え方もあるんだって思うと
とっても楽になりましす
同じ位置や同じ感情でないといけないと思ってしまうと
判断をしなければならなくなって
悩みや苦しみが増えてしまうように思います
そうして自分自身で傷つけていることもあるんですね

 それをやめてみてください
特につらい時は・・・
ただ、ただ、受け止めるだけにしてください
判断しなければ
出来事があっただけになるので執着が薄れてきます
意識をあげるってとても難しいって思いますが
本当はとっても簡単なんですよ
心が軽ーくなれば意識は次第に上がってきます
どんな楽しみを見つけますか?

 魂は今という時代を望んで生まれてきたのを知っています
新しい星へジャンプする時期
今、魂が光り輝く時のようです
今日も優しい時間をお過ごしくださいね

   いつもありがとうございます
               
心より愛をこめて

雲






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2009 02:47:00 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.