334237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 12, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 お日様が元気に顔出してくれて洗濯日和ですね
ぽかぽか陽気にうとうとしちゃいそうな私です・・・笑

 昨日の夢で宇宙船がきて、メッセージをくれました
とってもびっくり・・・
思わず飛び起きてしまった・・・笑
ブレスを作るのに自信を持ってしなさいというような
内容のメッセージで5月に行かせていただく時に
持っていくブレスのことのようです
楽しんで少しづつ作らせていただいてます

 
 さて、今月も心のお花のプレゼントさせていただこうかと
思っています
受けとる時に地球にも自然にもありがとうって言う気持ちをもって
いただければと思っています
募集は来週くらいにブログでさせていただきますね
よろしくお願いいたします

 3月は卒業というイベントがあるシーズン
そして新学期などスタートの前の季節ですね
この時期はちょっと切なかったり
新しい未来に向けてわくわくしているお子様たちがいっぱいですね
新しいスタートの4月に向けての始まりでもある
3月・・・木の芽もだんだんと芽吹いてくる時期です
心も同じですね
厳しい冬から暖かい春へ心も変化します
人は地球と一体なんですね
個々ではないのです

 すべて繋がっているから気持ち、意識がこの星の今を映していきます
全てはシンプルなのですが・・・・
どうしても複雑に考えてしまいがちの私たち
魂の中はどの方もシンプル・・・
素晴らしい魂なんです
それに色をつけたり衣をつけたり
鎧をかぶってみたり
個性豊かになっています
恐れることを手放すと本当の魂が見えてきそうですよ

 新しい今を感じてくださいね
お日様は誰でも平等に愛を送ってくれています
大丈夫 大丈夫

 わくわく夢を膨らませて・・・
未来への新しい自分が見える時期・・・
愛をいっぱいつむいで
今を感じて
楽しんで
幸せ探し見つけてくださいね

     いつもありがとうございます

              心より愛をこめて・・・

空

オーガニックや素敵な服や雑貨色々ありますよ♪

   み・youさんのお店

    み・youのこっとんやさん


    私のお店、手作り石けん、バスソルトなどあります
    
     ハッピィカラ― ~天使の宝物~

    どちらもよろしくお願いいたします
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2009 10:41:35 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.