334340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 13, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日は雨です
ちょっと曇り空、
お庭のお花たちもどんどん芽を出し
恵みの雨のようでまた成長してくれそうです
ブルーベリーのつぼみも膨らんで
ジュンベリーの木の芽も膨らんで
お花が咲くのが楽しみです

 さて、クリスタルボウルの妖精講座にお話しが戻るのですが
ようこ天使ちゃんがお連れしてきた出雲の神様が
岡山にいらっしゃるのはすごいことだと思います
 
 岡山はとても過ごしやすく災害もあまりなく
とても恵まれた大地で
霊能者の方や有名な方が隠れて別荘を持っていたりする
隠れスポットです

 なのに。。。ようこ天使ちゃんは岡山が苦手と・・・
読んでどうしてだろうと思っていました
そして我が家での妖精講座・・・・
ついて一息入れるとき
お茶やコーヒーなどお出ししました
ようこ天使ちゃんもありがとうございますって
とても丁寧に挨拶をしてくれて・・・
皆さん和やかムード・・・・
とても素晴らしい時間でした。
そして二日目のランチの時
ブッフェ方式のお店でようこ天使ちゃんが
コーヒーを持ってきてくれたんですね
この時はその行為に思わずびっくりしている私・・・
ようこちゃんが私にコーヒーを持ってきてくっれるの?
ちょっとびっくりでした
なぜ彼女がコーヒーを持ってきてくれたことに
びっくりしている私がいるのかも
その時は知りませんでした

妖精講座が終わってブログで
吉備津彦神社のこと(桃太郎伝説)
書かせていただいたとき
女神の物語さんが
桃太郎伝説は出雲攻めのお話ですよと
後に教えていただき
全ての謎が解けました・・・
(心は名探偵コナンの気分です・・・笑)
女神の物語さん本当にありがとうございます

ようこちゃんがなぜ岡山が苦手だったのか・・・
出雲の神様がついていらっしゃるから
備中と出雲の争いの波動を知らないうちに持っていたと思うのです
なので岡山に来ることは出雲の神々様にとっては
とても勇気のいることだったと思います
女神の物語さんのコメントですべてのなぞが解けて
ようこちゃんが岡山に来てくれて
そしてコーヒーを持ってきてくれる・・・
私の上の方に吉備津彦命様もいらっしゃるようで
(龍泉寺と一緒でよくいかせていただいてます)
お互い自然と和解されたようです・・

とてもスムーズに何も違和感なく
和解が自然とできたようです
備中の神様と出雲の神様が
時を越えて和解する
それもお互いお茶を入れ愛するだけ
それでお互いの上の神々様は納得してるようで・・・
とてもすっきり
言葉もいらなくてそうきっとようこ天使ちゃんの
出雲の神様と私の上の方が二日間で
ゆっくりお話しをされてたんだな~て今思うと感じます

和解ってそんなに難しくないもののようですよね
お互いの心が通じるだけで
言葉なんていらないようです
これは人間にも言えることではと思っています
そう、愛が相手に届けば
自然と和解できそうですね
シンプルです
和解の時期もあるようですね
時期を待った方がいい時もあるのかもしれません
時間が薬の時もありそうです


 本当に素晴らしい時代になってきたことを
お伝えします
神々様も和解できる今
素晴らしい時代になって来たんですよ~
今を生かせていただいている私たち
とっても楽しい時代の始まりの一歩・・・
魂で沢山感じて楽しんでみてくださいね


ブロッコリー

アスパラ菜

 お庭でブロッコリー、アスパラ菜ができました
早速、食べました
とっても美味しかったですぅ~
大地の栄養たっぷり入ったお野菜に感激してます
自然の恵みに感謝です


 さぁ幸せ探しの始まりですね
 いつもありがとうございます
 
            心より愛をこめて・・・


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2009 09:58:25 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.