1905026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シフォンのダイアリー

シフォンのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shifon87

shifon87

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

まるまる@ Re:振袖帯結び・バラ立て矢(01/19) 初めまして…とても素敵な帯結び^ ^出来ま…
悪女6814@ Re:かに道楽とポケモンGO(07/24) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
横浜のひだり@ 私もポケモンGO 今、私の携帯を持って、 夫がポケストップ…

お気に入りブログ

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

春の花が私の元気の… vabimariさん

ツツジ満開 ビバグリーンさん

香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
Garden 花 水 季 *asako*さん
山奥の小さなナチュ… woof001さん
小桃のクラフト生活 小桃工房さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.02
XML

3羽の距離

羽衣セキセイインコのくうちゃんがやってきて約1週間

帰宅した時や、そばを通った時「ピロロ~ピロロ~」と

かわいい声で鳴いて、さし餌すると元気よく食べます

今日はバタバタと羽根を広げて羽ばたいていましたスマイル

来たときより、羽根が少し長くなってきたようです

飛べるのももうすぐかな?

まだ糞便検査など健康診断に連れていっていないので

海くんやりんちゃんとは別々にしていましたが、今日は

接触しないように見ながら、2羽がどんな反応をするか

くうちゃんと対面

海くんはこわごわと、かなり距離をあけています

近づくことさえできない様子

2歳も年上なのに情けないったら・・・、海くん

りんちゃんが来たときとは全然違います

餌をあげようとするので離すのに苦労したのに

あれはやっぱり、りんちゃんに一目ぼれだったのかな?

かたや、りんちゃんはくうちゃんをじーっと見つめてじりじりと

そばへ寄っていきます

幼いコに対しては母性があるかな?と思っていたら、とんでも

なかったです

(フン、なまいき!)って感じで襲う気満々!しょんぼり

仲良くして欲しいけど、どうやらくうちゃん、前途多難です

海くんはさっそく「くうちゃん」と「仲良くしてね」を覚えました

くうちゃん

長女にカキカキしてもらって気持ちよさそうなくうちゃん

動画 「カメラに近寄るくうちゃん」

やっぱりくうちゃんもカメラが気になるようで、気づくと

寄ってきてドアップになってます(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 01:52:53
コメント(8) | コメントを書く
[おしゃべりセキセイインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.