1905140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シフォンのダイアリー

シフォンのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shifon87

shifon87

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

まるまる@ Re:振袖帯結び・バラ立て矢(01/19) 初めまして…とても素敵な帯結び^ ^出来ま…
悪女6814@ Re:かに道楽とポケモンGO(07/24) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
横浜のひだり@ 私もポケモンGO 今、私の携帯を持って、 夫がポケストップ…

お気に入りブログ

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

春の花が私の元気の… vabimariさん

ツツジ満開 ビバグリーンさん

香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
Garden 花 水 季 *asako*さん
山奥の小さなナチュ… woof001さん
小桃のクラフト生活 小桃工房さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.17
XML

先日、人生の汚点になるんじゃないかと心配した

バレエの発表会が無事にすみました

何が心配だったかといって、まず衣装

先月の日記にも書いたようにサイズに無理があって

先生からダイエット命令が出ていました

(あと2センチならなんとかなるかな~)と思っていたら

1ヶ月ダイエットしても、ならないんです~号泣

これがリバウンドすると痩せにくくなるってことかぁと実感

そのうえ、てっきりホックまであと2センチかと思っていた

のが、なんと布の端まであと2センチだったんです(笑)

なんとか2センチウエストをしぼったけど、そこは布の端

自分でギリギリの位置につけかえたホックが舞台で

ブチっと外れたらどうしよ~~~

それから振り付け、これが直前になっても覚えられない

家でこっそり練習しているところへ主人が帰宅

私の練習着姿を見て「うわ・・・、カンベンしてくれよ」 

はいはい、すみませんね

でもこんなので驚いてたらまだまだ、本番の衣装見たら

もっとひくはず(笑)

ビールを運んできそうな衣装&バラの髪飾り

チケットは誰にも渡しませんが・・・

最後の練習の日はなんと大型台風が接近中!

発表会の時間帯には直撃のおそれ?の予報

またもや主人が「おまえがバレエするから台風来るんや」

とほほ~(涙)

当日、台風はそれて、いい天気になりました

リハでは緊張で出来ていた振り付けまで頭真っ白に

なってわからなくなり、友人と手をつないで回る所なのに

別の方向へ行ってしまいました

友人に「もう、どこ行くのぉ?私が手をつかんであげるから

それまでじっとしといて~」と言われるしまつ(笑)

舞台メイクというのを先生にしてもらいました

アイラインが二重の幅!で下のラインなんて完全に目から

離れてます! アイホールにニセ二重のライン、つけまつげ

こ、こわぁ~

客席からはこれくらいでないと目立たないのだとか

ひょっとして知人が他の人を観に来てるかもしれないから

私だとわからないくらいのメイクのほうがいいかも・・・

ドキドキの本番、ホックがはずれることもなく、別の方向へ

行くこともなく、なんとか無事に終了して、先生に「今までで

一番よかった」と言っていただき、ほっとしました

デジカメで撮った控え室の写真を見た娘たちは「ひっ!」と

手ひどい感想をもらしますしょんぼり

そしてわたしが最も恐れるのは一緒に踊った友人の

ご主人が白い望遠レンズ&一眼レフデジカメ持参の

プロカメラマンだということです・・・ 

ああ、恐ろしい

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.18 01:16:23
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.