1905035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シフォンのダイアリー

シフォンのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shifon87

shifon87

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

まるまる@ Re:振袖帯結び・バラ立て矢(01/19) 初めまして…とても素敵な帯結び^ ^出来ま…
悪女6814@ Re:かに道楽とポケモンGO(07/24) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
横浜のひだり@ 私もポケモンGO 今、私の携帯を持って、 夫がポケストップ…

お気に入りブログ

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

春の花が私の元気の… vabimariさん

ツツジ満開 ビバグリーンさん

香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
Garden 花 水 季 *asako*さん
山奥の小さなナチュ… woof001さん
小桃のクラフト生活 小桃工房さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.21
XML

くうちゃんの梵天

羽衣セキセイインコのくうちゃんは頭の羽もカールしていて、

上から見ると菊の花みたいで中心は地肌が見えるんです

梵天というらしいです

濃い色の背景を探してみました

このローズ色のハートのキルトくらいしか見あたらない・・・

小花模様なので、これもわかりづらいですか?

正面から見ると王冠みたいでしょ

あいかわらず、りんちゃんとバトルして、餌をもらいたくて

海くんを追っかけては逃げられています

らっきーさん が「夢想花」というプロモを作られたんですが

うちの3羽も出演させてもらって感激~♪

たくさんのインコちゃんたちが飛んで回ってるんです!

美しい姿、かわいい姿、満載で曲とぴったりなんですよ~

今日はこのプロモのほかにも、うれしいことがありました

海くんがそばに来て、こっちを向いて欲しそうに「ママ・・・」

ってかわいい声で呼びかけるんです

思わず、「はぁい♪」と返事しました大笑い

偶然かと思ってましたが、今日で3日連続

シチュエーションとしては肩に海くんがいて、私が海くんの

ほうを見ていない時で、今日は私が読書中だったんです

ああ、もう、なんてかわいい声ハート

娘たちに自慢したら、娘たちは「私も名前呼ばれるよ」と

特に驚きませんでした

えー、そうなんだ、知らなかったびっくり 

私だけ特別と思ったのにそうじゃなかった・・・

私は娘の名前で話しかけられたことがなく、娘たちも

「ママ」は聞いたことがないと言います

3人の区別がついて名前を理解してるのでしょうか?

偶然だとしてもとにかくかわいいったらないです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.22 00:43:22
コメント(4) | コメントを書く
[おしゃべりセキセイインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.