1907379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シフォンのダイアリー

シフォンのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shifon87

shifon87

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

まるまる@ Re:振袖帯結び・バラ立て矢(01/19) 初めまして…とても素敵な帯結び^ ^出来ま…
悪女6814@ Re:かに道楽とポケモンGO(07/24) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
横浜のひだり@ 私もポケモンGO 今、私の携帯を持って、 夫がポケストップ…

お気に入りブログ

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

夏のお花に交代する… New! vabimariさん

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

ツツジ満開 ビバグリーンさん

香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
Garden 花 水 季 *asako*さん
山奥の小さなナチュ… woof001さん
小桃のクラフト生活 小桃工房さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.03
XML
カテゴリ:寄せ植え

おひさしぶりで~す

咲き始めて3日目くらいのカンパニュラ・メイブルー

見ていると心がなごみます

カンパニュラ・メイブルー
カンパニュラ・メイブルー posted by (C)shifon

クレマチスの花が今年も下のほうにかたまって咲いています

クレマチス&ゼラニウム
クレマチス&ゼラニウム posted by (C)shifon

お隣はゼラニウム

クレマチス
クレマチス posted by (C)shifon

ニーレンベルギアも次々と小さい花が咲くのでかわいいです

ニーレンベルギア
ニーレンベルギア posted by (C)shifon

コルジリネやベゴニアと寄せ植えにしています

1株でこんなに広がっています

あまり大きくなると水切れになる可能性があるのでかえって心配

なんですけどね、もう3回目の初夏を迎え大株になりました

コルジリネ&ニーレンベルギア
コルジリネ&ニーレンベルギア posted by (C)shifon

こんもりとしてきたネメシア

2株のうち、茎がバッサリ折れたこちらの株だけたくさん咲いてます

誰も何も言わないのでわかりませんが、自転車か車に当たった?ほえー

咲いているときに私には出来ない切り戻しですが、やっぱりしたほうが

いいということなんでしょうねー、複雑な心境

ネメシア
ネメシア posted by (C)shifon

今年3月初めてじゃがいもを植えましたが、野菜の成長ってほんと

早いですね~

この男爵はもう腰くらいの高さになり、花も咲きはじめました!

うす~い紫なんですねぇ

じゃがいも・男爵の花
じゃがいも・男爵の花 posted by (C)shifon





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.03 15:29:19
コメント(8) | コメントを書く
[寄せ植え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.