1905211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シフォンのダイアリー

シフォンのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shifon87

shifon87

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

まるまる@ Re:振袖帯結び・バラ立て矢(01/19) 初めまして…とても素敵な帯結び^ ^出来ま…
悪女6814@ Re:かに道楽とポケモンGO(07/24) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
横浜のひだり@ 私もポケモンGO 今、私の携帯を持って、 夫がポケストップ…

お気に入りブログ

雨の日は買い物 New! ブルーミント555さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

春の花が私の元気の… vabimariさん

ツツジ満開 ビバグリーンさん

香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
Garden 花 水 季 *asako*さん
山奥の小さなナチュ… woof001さん
小桃のクラフト生活 小桃工房さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.21
XML
カテゴリ:寄せ植え

ほふく性のニチニチソウの寄せ植え

垂れて地面についてます

でも3株植えたうち、右端の株しか残っておらず、アンバランス

ニチニチソウは突然枯れることがありますね

ほふく性のは枝分かれしているせいか

枝のひとつだけが枯れたりもしてました

 まあ今年の夏は暑すぎただけでなく

ゲリラ豪雨というか、短時間だけ凄い雨が降り

その後葉がずぶぬれになったままカラッと太陽が照りつたりして

茹でたような状態になっていましたから、そのせいもあるかも


ほふく性ニチニチソウ
ほふく性ニチニチソウ posted by (C)shifon

コリウス二種とチェッカーベリーの寄せ植え

足元に植えていた『なでしこジャパン』はなぜかすぐに終わってしまい

かわりにペルシカリアを植えました

小さな白い花が咲きそうですが、これは葉を楽しむ植物のようで

葉物ばかりの寄せ植えになってますね

左のコリウスは高くなりすぎたので、カットして

職場に持って行って、水ざししたら発根しました


コリウスの寄せ植え
コリウスの寄せ植え posted by (C)shifon






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.21 22:16:48
コメント(0) | コメントを書く
[寄せ植え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.