1775544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …
カエドン@ Re:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) おめでとうございます! 色々と準備が大…

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.06
XML
先日、今年初めて行ったアナスタシア。
2ヶ月2週間ぶりくらいで、すっきり眉になってきました!
前回よりかなり間隔あいてましたショック

1、やっぱりプロに任せるのがいい
やってもらいながら思ったのですが、当たり前だけど、やはり自分でメンテナンスするのとはレベルが違う!
自分だと、痛くて抜くのに躊躇しちゃうこともあったりするけど、
人がするには躊躇ない。しかもワックスだから店員さんいわく
「目に見えないような毛も抜きますからねー」とのこと。
今回は会社帰りに行ったのですが、朝の私と帰りの私は全然違ったと思います!!!
間隔をちょっとずつ広げて・・なんてせこいことを考えず、
適切な間隔できちんとメンテナンスしてもらうのが一番早くてキレイなのだなあ、とつくづく思ったのでした。

2、デパートでユニクロの話はなかろう。
小田急店は個室風になって仕切りがあるのですが、他の人の声は聞こえる。
隣のお客さんと店員さんのおしゃべりが、ユニクロ話。
アナスタシアってある程度の高級感を打ち出していると思うのだけど、
店員さんが「ユニクロの、あの値段であの品質はすごいみたいですよ」なんて話しているのを聞くと、ただのおしゃべりに聞こえる・・・。
友達どうしかよ!みたいな。
せめて「ユニクロさんは、価格が手ごろなのに品質は高いですよね」の言い方なら、高級感も出ると思うのですが・・。
アナスタシアの店員さんは皆さん丁寧で好感を持っているので、それだけ残念でした。
まあ隣の人なのでいいんですが。
私の担当をしてくれた方は丁寧でしたよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
感謝したこと5つ、三日目

新調したブーツ。軽くてあったかい! 

朝8時30分から開店の調剤薬局。おかげで出勤前に処方箋を渡せました。

今日から始まった子どもたちの小学校。しかも給食も今日から!本当にありがたい。だいたいは来週火曜日スタートみたいなのに。

言い方はともかく、いろんなことを気づかせてくれる隣のSさん。

曲がった長女のメガネを、すぐに直してくれためがね屋さん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 04:58:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.