012223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あくまで個人の見解です~wellbeingブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かねや(霜竜と女子)

かねや(霜竜と女子)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.04
XML
テーマ:闘病記(1433)

※「病気」等センシティブな内容を含みます。閲覧にご注意下さい。





B病院主治医のDrboyから抗がん剤治療と仕事の両立にドクターストップがかかり、正式に休職手続きを取る事を職場に連絡。

対応してくれた事務の白シャツの「元気そう。」の言葉が一々刺さった。
元気なのに働かない事の言い訳をしているよう。

部門の女性トップ、幸薄には資料添付したメールも送った。
4ヵ月先に自分が講師になる予定だった研修の資料。

研修までに内容を会議に通し修正し、あと
2か月の抗がん剤治療を順調に終え、体調が回復したら自分が講師として研修できる。

その為に会議に提出して欲しいと添付したが、部門の女性トップ幸薄からは一切反応がなかった。


TC療法4回目までの時間を、某大学のがん研究のインタビュー調査のモニターになったりウォーキングや筋トレで体力づくりをしながら過ごした。

ある日、宅配便が届く。

宛先は入院経験のある友人おひさま。
中身は「厄病退散セット」だった。レトルト食品に紅茶、塩、お守りに手紙。



ありがたい!頑張りぬこう。頑張りぬいて、恩を返そう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.04 16:51:50
コメント(0) | コメントを書く
[女子@七転八倒はこれからだ!~闘病から社会復帰~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.