【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.18
XML
カテゴリ:二次創作関連
どうも~。ついつい「おぉ~!」なんて歓声を上げてしまうくらい、熱中して観ていたシムカです。

サッカー、日本vsサウジアラビア戦。こうして書いている現在も観ているんだが、思わず歓声を上げた。

サッカーは詳しくないし、別段ファンでもないけれども、純粋に日本国民なら誰だって応援したくなる。

頑張れ日本! 頑張れザックジャパン! オフサイドすらよくわからないけど応援してる!





……実は昨日は珍しく一限から講義に出た為、帰宅後にすぐ熟睡したので書くことがない!

まぁちょいと無理矢理ねじ込む形になるけれど、その時の事でも書くとするか。

一限の講義、しかも延々と話しているだけの講義ともなれば誰一人として聞いていない。

だというのに無駄に人数が多かったりするんだが、私も友人と一緒にだらけながら受けていた。

その折――


lh1059.PNG:友人   lh1021.PNG:シムカ





lh1059.PNG「ふ~ん……今度は制服の悪魔か」



lh1021.PNG「見るのはいいけど、本人の前で見るなよ……」



lh1059.PNG「ん? なんで?」



lh1021.PNG「なんとなく恥ずかしい」



lh1059.PNG「そう? それはいいとして、美人、可愛いと来たら次はかっこいいか?」



lh1021.PNG「う~ん……女性キャラでかっこいいか……」










~15分後~
















lh1021.PNG「こんな感じ? よくわからないや」



lh1059.PNG「……何も見ないで書けるところに愛を感じるわ」





とまぁこんな事があった。講義中に絵を描くといい暇つぶしになるのは良くわかったよ。

配布されたプリントがあれば紙には困らないので、都合が良いのは笑い話。

今回も配布されたプリントの裏に描いた。直すべきところはたくさんあるけれど、これどうしようかな。

見ての通りスキャナーで取り込んだだけで、線画すらやってないんだが……ふ~む。

手直しして、色を塗ってタイトル画像にでも使おうかな、とか思ったり思わなかったり。

というかこれ別にかっこよくないよなw

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 00:05:41
[二次創作関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.