184892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新之助とクミョンの房子

新之助とクミョンの房子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

陶芸の先生(センセェ)が以前こちらで紹介させていただいたお家で
楽しい「ノエルマルシェ」を12月1日、2日に開催されるそうです。

クリスマのプレゼントにぴったんこな可愛いアクセや雑貨、もち陶芸作品などなどが
販売される予定です。

あの不思議なお家に侵入できるチャンスです!

先生1.jpg  先生2.jpg

お近くだと思われる方、遠くても行ってみたいって方クミョンまで御連絡ください。
詳しい場所をお伝えしますね♪

もうクリスマスかぁ、正月かぁ、また年とるんかぁ。

ウサギも飼ってます。

usagi.jpg

あは、どう見ても新之助って?
ばれたか。

せこがに.JPG

セコガニが今たくさん出回っています。
KOYOで生2匹が398円でしたので湯がいてみました。

おいしい~♪上海蟹のつもりで中国酢に付けて食べました。

END






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 09時37分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

くみょん0527

くみょん0527

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.