【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

shionの日常雑多 ---日々が修行の日々---

フリーページ

2007年04月03日
XML
カテゴリ:今日の出来事

春です。
春といえば、そう、花粉症の季節ですT_T

昨年は、花粉がとても少なかったので楽でした。
今年は、昨年ほどではないものの花粉が少ないそうで。
体感としては、まあ「言われてみるとそんなカンジィ?」というところです。

ただ、今年は今までと大きく違う点があります。
花粉戦線異常アリです。

アレルシャット


↑コレ、効果抜群ですっっ!
このお陰で鼻水・鼻詰まり・クシャミが出なくなります。
例年の苦しみがウソみたいです^^
いやホントに効きますよ、コレ。

使い方としては、まず鼻の穴を洗って、綿棒で薬を鼻の奥に塗るだけです。
イメージ的には薬で膜を作って、花粉が直接粘膜に付かないようにする、というカンジです。
使い心地は、スースーしたりとかヒリヒリしたりとか、違和感は全然ありません。
ちょっと鼻の穴(と付近)がジェルっぽいというかオイルっぽいような、せいぜいこれくらいで、気になるほどではありません。
これだけで鼻詰まりもなくなり、すごく快調です^^
もちろん、飲み薬とマスクを併用していますが、この間はこれらを忘れて外出しても大丈夫なくらいでした。
効果は4時間ほどらしいのですが、私は朝1回と夜寝る前に1回塗っているだけで、ほぼ1日大丈夫です。

このアレルシャット、目やノドには効かないので、目やノドの症状がひどい人にはあまりオススメではないかも知れません。
また、鼻の奥の粘膜に綿棒で塗布するので、鼻の粘膜が弱い人にもオススメではないかも知れません。

あと、楽天アフィリとかだと送料が入るので、お近くの薬局で買った方が良さそうですよ~




さて、いかがでしたでしょうか 

このHPは人気blogランキングへ登録しています

いまは???位あたりにいます

お楽しみ頂けたらぜひクリックして下さいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 18時00分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shion0851

shion0851

コメント新着

 とうこです。後半です。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) で、事の一部始終を説明し、ベチャベチャ…
 いきなりすみません。とうこと申します。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) いやぁ~皆さんPanasonicにやられてますね…
 ごんざ@ パナソニックは詐欺会社だと思いました 私もすごく時間と労力と電話代を費やした…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.