3028625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年10月13日
XML


昨日のどうぶつ奇想天外見ました??!!


超サイコウでした涙号泣雫雫雫



シャチ特集


私感涙した




羅臼!!
羅臼!!
羅臼!!
!!



わが町の名前が何度も何度も連呼され、
画面上で「知床羅臼」の名前がずっと出ていた



キャーキャーものでした号泣雫


自分がTVに出るよりはるかに嬉しかった
嬉しくて嬉しくて涙が出たヨ


わが町が評価され、
皆の地元への想いが画面いっぱいに溢れ出ていて本当に嬉しかった


絶対に成功したい





来週平成20年10月19日(日)20:00~の
予告編も「どうぶつ奇想天外!」のHPにてとても
大々的にPRしてくださっています


次週は「マッコウクジラ」特集です



やはり知られざるわが町の魅力を他でもない
町民のみなさんに知っていただきたい一心で
町内の折込チラシを入れたり、
防災無線で全町民に周知させていただきました



「世界の川端」語っていましたね~♪


「オレの海だ~~!!!!





本当に川端隆さんって面白いかたで
私も大好きな人ですウィンク


今日は秋のエコツープログラム
題して鮭プロ



なんだかんだで2時半に起きてしまい
サスガに眠いです


次回につながるプログラムを関係団体一体となって開発中



今日は眠気でキレ味のあるブログをかけないので
追ってブログにUPしますね!!!


今日は参加者と一緒に見た北方領土国後島から
あがる日の出特集ジャ


2008マッコウ 017.jpg



5:31の日の出と秋鮭定置網漁船
2008マッコウ 015.jpg


2008マッコウ 007.jpg

2008マッコウ 009.jpg


2008マッコウ 015.jpg



日の出も立派な観光資源だ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 15時29分47秒
[知床らうすのイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.