1390921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.09.26
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
約1週間前から貧血気味・・と思っていたら実は不整脈でした(汗)。
で、情けなくも病院通いで来月はカテーテル治療で入院かも???

そんな訳で外出できず「黒執事」「ロケパン」も仕事も全てキャンセルしょんぼり
予定が総崩れ状態です。

で、どっぷり家に居るのでラジオを聞きまくってまして、
今日から配信の電王ラジオ・ラジタロスも試聴してみました♪

このラジオは10/4から公開の映画「さらば仮面ライダー電王」の応援番組のようで、
パーソナリティは鈴村建一さん。第1回目のゲストは関俊彦さんでした。

内容は約30分で、メールの紹介、寸劇、苦労話、電王に対する想いなどイロイロでしたが、
モモタロスはかなり声が潰れる仕事だったらしく、今回もアクションシーンが満載で大変だったとか・・

でも声優人生の中でもの凄く印象に残る作品だったことは間違いないようで、
それには鈴村さんも深く同意していました♪

にしても関さんをラジオで聞くのはかなりお久しぶり。
もしかしてミラージュラジオ以来??

ほんとに人柄がイイ感じで、よきお父さんで・・
こんなキチンとした人がBLしてくれるのがいつも信じられません(笑)。

そういえば番組の中で鈴村さんのパーソナリティ賞に関さんがちょっと触れていましたが、
映画の新キャスト・ひろC&小野Dは声優アワードで同席していたから目を付けられたのか??
(そんな訳ない?)

とりあえずマスマス<腐>狙いな気がするので、早めに体治して見に行きたいですっ!!

*次回ゲストはてらそまさん♪健くんや小野さん、神谷さんも呼んで欲しいっ。


この他聞いたのは純情ロマンチカラジオマ王ラジオ

ロマンチカは和彦さんがゲスト。頭の回転のよさと声の色っぽさにメロメロ~ハート(手書き)

マ王はコニタンがゲストでこちらも勝利の寸劇が面白く、キャラソンも流れて楽しかったです♪

これから久しぶりに少年陰陽師も聞こうかしらん。こちらはモリモリがゲストですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 15:11:03
[仮面ライダー電王] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.