1386923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
hanaha3.jpg

1年3カ月ぶりの新刊「花は咲くか3」を買いました。
(1・2巻感想はここ

1・2巻に引き続きとても目を引く表紙で、中の扉絵も同じく絶品きらきら
この作家さんの絵の上手さと構図力にはうっとりできます。

が、話の方は相変らずスローテンポで、蓉一桜井はようやくお互いの気持ちを伝え合って、
キスをしまくる程度には進展。

蓉一は桜井と自分の関係、そして積極的に迫ってくる藤本とのやり取りを通じて
かなり人として成長。

自分の気持ちを不器用ながらも口にするようになっていきます。

一方桜井も蓉一に戸惑いながら気持ちが抑えられず、
この子相手に遊びの恋はできない ノリでけっこう真剣。

が、ラストはかなりタイミング悪いオジサンで・・雫
早く次ぎが読みたいですっ。


にしても菖太の父はほんとに暴君ですね~。
不器用でマジメなだけと言われてますが、浮気して子供つくっちゃた上に
子育てもまともにしないばかりか、甥の面倒も他人に丸投げ・・。


そのわりに蓉一・菖太・竹生は本当にイイ子で、
今後は3人協力して大人に立ち向かって欲しいです。


「花は咲くか」で1番好きなのは<目は口ほどに物を言う>蓉一の眼力。
こんな目でジッと見られたらオジサンは堪らないでしょうねハート(手書き)

白抜き×ベタ髪 に弱いミラージュ病を患っているので・・
この二人のビジュと眼力がツボです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.26 15:35:55


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.