3762072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月08日
XML
カテゴリ:育児について
感動したブログ記事があります。それは、

【子育て「これだけはしない」宣言!】

です。

内容の一部を紹介しますね?

> これらをすれば子供は確実につらい思いをします。
> 絶対にしない。
> 心に傷を持った大人にしないために。
>   
> たたかない
>
> 怒鳴らない
>
> 命令しない
>
> 無視しない
>
> 決めつけない
>
> けなさない・・・・・・

まだまだ続きますが、続きはブログへジャ~ンプ。

ほかに

■■ 叩くこと ■■  
■■ 命令すること ■■
■■ 理不尽なこととは ■■
■■「世代連鎖」に悩む方へ■■

という記事もぜひ読んで下さいね?

子供と一緒に成長しよう! 三歳から日記が書ける子をめざして
■■■ 子育て 「これだけはしない」 宣言!!■■■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 01時29分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

断食5日目? New! トム6341さん

やなせたかし(アン… mizumizu4329さん

新作映画「ゴジラ VS… 鹿児島UFOさん

阿頼耶識  カタカ… はなあそびさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん


© Rakuten Group, Inc.