3764248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月29日
XML
私の子どもを預けている園は配慮してもらってる方ですが・・・・
と、タイトルの内容のコメントをともぞう25さんから頂きました。

人数の多い園なので、私のような少数意見をメジャーにするのは
無理だと思いますが配慮してもらってるほうですよね。

でも、やっぱり微妙にずれてるんですよね。
例えば、ヤクルトとジョアが出なくなった代わりに、
プリンとヨーグルトが増えちゃったみたいな…
ものすごい脱力感です(笑)


あなたのお子様を預けている保育園長、幼稚園長に贈ろう!

「え? 何を」

以下の書籍を。



賛同する親御さん達でお金を出し合って買って贈りましょう。
以下の本でもいいですね。

じょうぶな体をつくる子どもおやつ

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 18時16分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[日本人は何を摂るべきか?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

白峰先生、新作「DVD… 鹿児島UFOさん

霊幻怪異始末  永… はなあそびさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

一日一食 トム6341さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん

© Rakuten Group, Inc.