274323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々おだやかに、心豊かに

日々おだやかに、心豊かに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
テーマ:コスメ情報(2340)
カテゴリ:健康・美容
SPF値の高さだけで日焼け止めを選んでいませんか?
値が高いということは、すなわち紫外線吸収剤を使用しているということです。
数字に惑わされてしまいがちですが、吸収剤は、肌に大きな負担をかけます。
毎日使うものだから、肌を大事にする人こそ、
紫外線吸収剤不使用のものを使ってほしいと思います。

ロゴナは、化学合成の原料を一切使わず、
すべて体に無害な天然成分だけで化粧品を作り続けるメーカーです。

この日焼け止めは、SPF20、150ml
BDIH(世界初の自然化粧品のガイドライン)認証製品。
安心して子どもからお年寄りまで毎日たっぷり使える日焼け止めです。
石けんで簡単に落とすことができます。

5月になったら必需品。
毎日使うものだから、体にやさしいものを選びたいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 21:22:05
[健康・美容] カテゴリの最新記事


PR

Profile

オレンジミント7272

オレンジミント7272

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.