【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひーちゃん⭐️ダイエット

ひーちゃん⭐️ダイエット

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

お気に入りブログ

首相、障害児支援を… New! elsa.さん

30代の頃住んでいた… New! 木昌1777さん

スイカ結実&カボチ… New! 根岸農園さん

枝豆 キュウリどう… New! たんぽぽ7891さん

7月27日(土)の… New! kusomitutaさん

投資はお金だけじゃ… New! じゃここうこさん

るーぱんのビックパ… New! ハピハピハートさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

いつにも増して腹ペ… New! chiroakaさん

ココット・エッグと~ New! セミ・コンフィさん

2022年12月09日
XML
カテゴリ:映画 た行

皆さん、喜びと感動に満ちたシリーズ映画を紹介します。1992年に始まり、その人気は絶えることがありません。そう、『天使にラブ・ソングを…』シリーズです。まずは、初作からご紹介します。

『天使にラブ・ソングを…』は、1992年にアメリカで公開されたコメディ映画です。監督はエミール・アルドリーノ、脚本はポール・ラドニック(ジョセフ・ハワードとして)、そして主演はウーピー・ゴールドバーグが務めました。物語は、殺人の現場を目撃したクラブ歌手が、修道院でかくまわれることから始まります。そこで彼女が起こす騒動や笑い、そして心温まる友情が描かれます。

この作品は、アメリカで大ヒットロングランとなり、ウーピー・ゴールドバーグの人気を不動のものとしました。そのユニークなキャラクターや、心温まるストーリーが観客の心を掴んだのです。

そして、その人気を受けて続編が制作されました。『天使にラブ・ソングを2』は、1993年に公開された作品で、前作の続編として制作されました。ビル・デュークが監督を務め、ウーピー・ゴールドバーグが再び主演を務めました。

この続編では、前作のサスペンス・コメディ調から一転し、問題を抱える高校が舞台となり、青春映画的な要素が強調されました。生徒役には、ローリン・ヒルやジェニファー・ラブ・ヒューイット、ライアン・トビーなどが出演し、彼らの演技が物語に彩りを添えます。

『天使にラブ・ソングを…』シリーズは、笑いと感動が詰まった作品群として、多くの観客に愛されています。ウーピー・ゴールドバーグの魅力あふれる演技や、キャラクターたちの成長が描かれるストーリーは、観る者の心に深く響くことでしょう。

古典的な名作から生まれたこのシリーズは、今もなお新たなファンを魅了し続けています。喜びに満ちた笑いと、心温まる感動を求める方々に、ぜひお勧めしたい作品です。『天使にラブ・ソングを…』シリーズの世界に浸って、心のリフレッシュをお楽しみください

天使にラブ・ソングを… ブルーレイ 2ムービー・コレクション【Blu-ray】 [ ウーピー・ゴールドバーグ ]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月21日 11時42分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ひーちゃん・ダイエット

ひーちゃん・ダイエット

サイド自由欄

人気ブログランキングでフォロー













日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.