【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひーちゃん⭐️ダイエット

ひーちゃん⭐️ダイエット

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

・2024年10月
2024年09月
2024年08月

楽天カード

お気に入りブログ

週末のジョギング New! じゃここうこさん

新しいカフェと年末… New! クレオパトラ22世さん

木綿豆腐で・…? New! セミ・コンフィさん

服部幸應さん亡くなる New! エンスト新さん

一縷の望み New! パパゴリラ!さん

岐阜県可児市  岐… New! トンカツ1188さん

10月6日 New! 花花ちゃん2009さん

出た 戦力外通告 New! 川岸51さん

後藤新平と漸減策 New! monmoegyさん

ロングカーディガン… New! くみ1さん

2023年03月28日
XML
カテゴリ:映画 あ行

イングリッシュ・ペイシェント【Blu-ray】 [ レイフ・ファインズ ]

『イングリッシュ・ペイシェント』は、第二次大戦末期のイタリアを舞台に、愛と記憶、そして運命の物語が織りなす感動作です。カナダ陸軍の従軍看護婦ハナが、修道院で患者の世話をする中で、彼の過去と向き合うことになります。彼の記憶を取り戻す中で明らかになるのは、サハラ砂漠での壮大な探検と、そこで紡がれた切ない恋の物語です。

物語は、激動の時代に翻弄されながらも、愛に生きる人々の姿を描きます。アルマシー伯爵とキャサリンの間に芽生えた情熱、そしてその情熱が運命に翻弄される過程は、観る者の心を打ちます。彼らの愛の行方は、戦火によって永遠に変わってしまいますが、その遺産は時を超えて受け継がれていくのです。

『イングリッシュ・ペイシェント』は、壮大な冒険と壮絶な愛の物語を通して、人間の心の深淵を描き出します。カラヴァッジョが追い求める真実と、アルマシーの運命の決断が、最後には感動的な結末を迎えます。この映画は、愛と希望が煌めく人生の旅を追体験させてくれることでしょう。

『イングリッシュ・ペイシェント』を観れば、愛と記憶の尊さを改めて感じ、心に残る感動に触れることができるでしょう。是非、この感動の物語に身を委ねてみてください









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月12日 17時07分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ひーちゃん・ダイエット

ひーちゃん・ダイエット

サイド自由欄

人気ブログランキングでフォロー













日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.