035897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~鍼の先から宇宙の果てまで~ 「伝統鍼灸医学 春陽堂」国生み伝説の淡路島より

~鍼の先から宇宙の果てまで~ 「伝統鍼灸医学 春陽堂」国生み伝説の淡路島より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.08
XML
カテゴリ:コラム
​​​先週末、姫路市立美術館で開催されていた「リアル写実のゆくえ」展を観に行って来た。

「写実の技法を通じ物の本質を見極めようとしているのだ」という作家達の言葉に、私の求める医療の「人の本質を見極める」ことに相通じるものを感じた。

作品群も想像以上に良かった。


絵画鑑賞は私の楽しみの一つ。

姫路城公園のイチョウやもみじの紅葉にも季節を感じ、大満足の一日だった。

明日からの診療に、大いに英気を養うことが出来た。​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.09 17:36:57
コメント(0) | コメントを書く
[コラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X