2981453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月29日
XML
カテゴリ:競艇
今日は何を差し置いても競艇のニュースから。

昨日大村競艇で行われた第21回新鋭王座決定戦
非常にアツいレースでした炎
6号艇の山本選手が恐ろしいピット離れで2コースを奪い162-345の進入。
スタートを決めた山本選手が捲っていきましたが出畑選手が飛びつく。
そうなると内にやってくるのが外の艇。
来た、大峯選手
バックストレッチは大峯選手と山本選手が競り、3番手の石野選手が2M手前で内に入る。
2Mは内から石野-大峯-山本という形で回ったのですが山本選手が脱落、2周正面は内石野、外大峯という形で競り合いましたが2Mで外を回った分伸びてトップに躍り出た大峯選手。
このまま4-5で決まるかと思った2周1M、大峯選手痛恨のキャビテーション!!
内から冷静に差した石野選手がトップに躍り出ましたひらめき

「大峯君が初優勝だったんでターンマーク漏れるかなぁ~と思って差しました。」

とは優勝インタビューでの石野選手の話。
通算優勝5回、G1優出今回で3回目のキャリアの差が出たのか!
おぉ~、密かに単勝買ってるぞ、頑張れ~!!!!
(3連単は出畑選手から買ってましたが・・・)

ちなみにこの石野選手は僕が始めてペアボートに乗せてもらってサインをもらった競艇選手なので結構注目は続けていました目
(そもそも大阪支部で住んでるの東大阪やし)
何度も書いているように大阪の「新四天王」の1番若手として遂にタイトルを手にしました!
これで完全に全国デビューと言っても良いでしょう。
是非ともこのまま上へ上へと目指していってもらいたいものです!



さて、新鋭で盛り上がった翌日からは住之江競艇で。
今日から「睦月ときめき競走」が始まります。

優勝候補はもちろんこの人、今村豊選手
次節の「飛龍賞競走」に登場する柳瀬さんの前に是非とも優勝していただきたいところです!!

初日ドリームはこんなメンバーです。

1今村 2大西 3山地 4守田 5大神 6中島

初日ドリーム1号艇の今村さん。
こりゃぁ~勝ってくれるでしょう!
相手はう~ん、やっぱり守田選手ですかね。
2連単 1→4 一点勝負!!

土曜日の最終日は住之江に行くので是非とも目の前で今村さんのウイニングランきらきらが見たいですねぇ~!!


今村さんの弟子、柳瀬さんは現在桐生に参戦中。
今日が3日目・予選最終日で昨日までの成績は1・4・4着で現在予選14位
8・12R(3・4号艇)で2走10点ノルマなので1・6着、2・5着、3・4着以上で予選突破。
ただ、今節はメンバーがかなり強力なのでもっと得点を重ねて準優ではいい枠をゲットして貰いたいところです。
是非ともセンターからバシッと決めてもらいたいですねぇ~グッド



馬馬馬

昨日の小倉8Rに登場したシルクスクランブル
休養明けで僕としては全然期待してなかったのですが2番人気と人気してたんですねぇ~。
スタートして道中は4番手キープから直線でちょこっと抜け出してそのまま内をバテずに走り2着
次走が楽しみですねぇ~うっしっし



野球ボール野球ボール野球ボール

阪神の新外国人、ジャン。
土曜に来日したところなのに早速甲子園で体を動かしました。
と言ってもキャッチボール程度のものですが。

しかし、ちょっと前までは外人選手ってキャンプは途中から参加とかでしたよねぇ~。
今や外国人でもキャンプに最初から参加。
こんなに早くから来るようになったのっていつぐらい、誰ぐらいからでしょうか?
とにかく間もなく始まるキャンプが楽しみですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 08時00分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[競艇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

「雨が降れば傘をさ… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.