563573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雅楽9066

雅楽9066

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

雅楽9066@ Re[1]:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) ゴンザエモンさんへ コメントありがとうご…
ゴンザエモン@ Re:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) よく分ります。 全く同じものを失いました…
雅楽9066@ Re[1]:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) xeroiさんへ コメントありがとうございま…
xeroi@ Re:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) こんにちは 私は韓国人です。 故人となら…
雅楽9066@ Re[1]:あの頃、僕らは、大真面目にやっていたのだ。(12/30) チョコパンさん >でも世界を変えたい、…

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

思った事 感じた事… matu8181さん
空が好きのひとりごと そらがすきさん
2011.06.04
XML
カテゴリ:教会のこと
あるブログから勝手に引用するぞーー
『真の父母様の宣布文』といわれるものらしい。
読んでみると・・・なんじゃこりゃーーレベルだ。
コレを読むと・・・なんだろうね。指示と命令に絶対服従ってね。
何とか威厳を保とうとしているのか。
しかし、原理的に考えたら・・・先ずは、アベルがカインに対して、尽くして尽くして尽くしぬく・・・はず・・・そして、初めて、カインが改心して、アベルと一つとなる。たとえ、カインが改心しなくても、それを許していくのがアベルかな。そして、メシアを迎えるための基台が造成されるのか・・・いや、真の父母は、もうかなり上の次元になって、神と一体になって、命令する立場か?神が親なる神なら、子である人間に対して、慈しみを持って、接してくれるはず。厳しい神は、旧約時代の神だ。今は、新約でもなく、成約時代だ。もはや、神と共なる生活のはず・・・じゃないかな。真の父母なら・・・すべてを抱きかかえながら・・・摂理を進めていくはず・・・出来の悪い息子(?)がいたとしても、すべてを許して・・・すべてを自分の問題として、すべてをトウゲンしていくのではないだろうか。

↓↓↓↓

真の御父母様 宣布文

全世界の統一教、霊界、地上界、祝福家庭食口、特にUCIの指揮下にいるすべての食口たちに次の事項を指示する。

(ほおおおーー断定してますね。真の父母は、指示しないはず・・・もし、指示して失敗したら取り返しのつかない事になるとか・・・言っていたような気がする。)

まず、すべての食口たちは永遠永生世界にただひとりである真の御父母様の指示と命令に絶対に服従しなければならないことを忘れるな。これが統一家の永遠の伝統であり信仰である。この点に対しては天宙的に、真の子女たちも、一般の食口たちも同じである。

(すごい、命令形だーーなぜか違和感を感じますね。ずっと、お前たちは、隷属してろ・・・そういう感じを受けちゃうんだけどね。コレは、僕が卑屈だからか(?))

第二に、文顕進をはじめとするUCIの理事たちは即座に現職から退くことを指示する。UCIの創始者である真の御父母様がまたUCIの理事会全体を編成してその指揮下のすべての組織を生きている間に整備管理する。

私はすでにUCIを取り戻して来いと指示しているのであり、このために前もって裁判所に提起した法的措置は天宙の責任を本人が許可したのであり、その内容は今でも全面的に有効だ。しかし私のこの命令に従うならば法的な訴訟は即座に中止する。

(そんな組織は忘れて、一から作り直したらいいんじゃないかな。固執しすぎかなとも思うけど・・・)

第三に、文顕進をはじめ、妻の父親である郭錠煥とその一族で構成されているUCIの理事たちは、韓国で展開されているヨイド聖地の開発工事に関連するすべての権限を創始者である真の御父母様に返還せよ。計画を建て直して摂理的な次元の開発をする。

(自分に対して敬称をつけるのは・・・ちょっとね)

第四に、文顕進をはじめとするUCIの理事たちはヨイド以外においてもUCIの指揮下で進行している他のすべての訴訟を即刻中断して、今まで真の御父母様の許可なく公的な資産を処分して保有しているすべての財産を返還せよ。すべて公的に天の摂理を成し遂げるために使われるものだ。

(そうそう、韓国人幹部の方たちは、すべての財産を献金してくださいね。よろしくお願いしますね。)

統一教会とそれ以外の関係するすべての組織と機関を創設した創始者として、そして真の御父母様である文鮮明、韓鶴子夫婦の名でこの指示を全天宙に宣布するので、すべての人はこの点について億万年(永遠)の期間において順理的に服従してくれることを願う。

↑↑↑
しかし、コレ、いつ公開されたんだろうか???宣布文というだけあって、何か意味のある日に言われた言葉なのかな。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.05 00:51:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.