563735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雅楽9066

雅楽9066

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

雅楽9066@ Re[1]:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) ゴンザエモンさんへ コメントありがとうご…
ゴンザエモン@ Re:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) よく分ります。 全く同じものを失いました…
雅楽9066@ Re[1]:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) xeroiさんへ コメントありがとうございま…
xeroi@ Re:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) こんにちは 私は韓国人です。 故人となら…
雅楽9066@ Re[1]:あの頃、僕らは、大真面目にやっていたのだ。(12/30) チョコパンさん >でも世界を変えたい、…

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

思った事 感じた事… matu8181さん
空が好きのひとりごと そらがすきさん
2011.08.17
XML
カテゴリ:教会のこと
皆様。今晩は~。
最近の皆様方のブログを読んでいて…
少し、イライラする事ばかり…

まあ、僕の読解力が落ちているせいもあるんだけど…
なかなか理解に苦しむものもあって…

”もっと、わかりやすく書いてほしい~な。”という思いですね。
だれのブログかは、言いませんけど…

そう、理屈をこねくりまわして…煙に巻くようなブログですね。
もっと、誰もが理解できるような言葉で語ってほしいものですね。
コレでは、統一教のゴールは見えてこない!!

こういう人は、もしかして、現場を知らない人なんでしょうね。
現場の人たちは、それは、もう、わかりやすく…
み言葉を噛み砕いて…わかりやすい言葉に置き換えて…語ってますよね。

話は変わりますが、
そうそう、少し前の統一教は、”所有権返還”が叫ばれ…みんなが、多くの献金を為しましたね。
そう、統一教は、私有財産を認めない組織なんですよね。

そして、ついに、”奴隷宣言”なるものがでて…

ちょっと、びっくり!!
まあ、この言葉が本音なんだろうけど…

昔は、神と人間の関係は、”親子の関係”とか言っていましたが…
実は、奴隷なのか?

この”奴隷宣言”には、もう何も言う事がありませんね。

奴隷では、完全に”実子”になることはできませんね。
ここには、大きな心情の隔たりがありますよね。

そういえば、昔は、八段階の心情を通過して…
僕の僕から僕…という具合に、だんだんと段階を経て、いずれは、神に至るような感じでしたけど…

あと、”祝福家庭は、氏族メシアになりなさい”とか言われていたけど…

もう…支離滅裂!!ですね。

何だろうね。アボジは、摂理完成したのに…
まだ、ノコノコと出てきてるわけですよね。

この辺もおかしいと思わなきゃ…

世代交代もうまくいってないみたいだし…

アボジは、やっぱりボケていると思う。自分の感情をコントロールできなくなっていると思いますよ。わがままですよね。

こういう組織にいつまでいても…何も変わらないと思うよ。
奴隷になるだけだよね。
未来が見えないよね。

本来は、自分達の未来に期待したいよね。

つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.17 21:16:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.