621212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空と木洩れ日

青空と木洩れ日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.03
XML
カテゴリ:おしゃれ
もう春なので、と思っていたらすっかり初夏ですね。
気持ちのよい季節なので
全然着ていなかったワンピースも着てみようと、
お出かけ用ワンピースで知人とのランチに出かけました。

レース飾りがついた
昔ながらのフレアスカートのワンピースで
一目ぼれしたものの、ちょっとよそいき感があって
意外と着る機会があまりない!

というのも、最近はもっとさりげなくて、
でもモードな感じなのが
おしゃれなんだと思います。

でもせっかくなので着ることにしました。

髪型はどうしよう、と思い
ふと、手持ちの髪留めを思い出して見てみると
今まで一度も使っていなかった
小さな髪留めが目に留まりました。

小さいのと普段私があまり使わない色なので
使う機会がなかったんですが、
なんとそのワンピースに合わせたかのように
ぴったり合うんです。

以前から、使わないアクセサリーは処分するように
心がけていたので、
なぜこれをずっと持っていたのか
自分でもよくわかりませんが、
このワンピースに出会うために置いてあったのかな
と思うくらいびったりでした。

小さな髪留めすぎて、
ワンピースとのバランスがどうかなと思いましたが
後で写真を見ると、丁度良い存在感がありました。

いつもと違った服を着て
おしゃれにちょっと工夫するって
楽しいし、大事だなって思いました。

下:6色位から選べてレビューも良いです。



下:ネット通販では画像と実物が違う
粗悪品のお店も多い中、こちらのサイトは
品質も良く、お値段もお手頃で
信頼できるいろいろなブランドのワンピースが
一度に見られて安心です。





画像をクリックすると詳細が見られます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.04 15:01:55
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

roseydays

roseydays

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.