232838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SilverPleco's talk on various subjects

SilverPleco's talk on various subjects

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

デズモンド@ ペコちゃん 最近病気になってしまいました。 病名は…
ルキシト@ Re:リハビリ(05/15) 人生はリハビリの連続かも知れません。 …
手乗りゴルちゃん@ クロスジギンヤンマ 産卵しているヤンマはクロスジギンヤンマ…
SilverPleco@ Sakakeyさん、こんばんは^^ >ご無沙汰です。m(_ _)m > >鳥の写…
Sakakey@ Re:青の補色は黄色(06/29) ご無沙汰です。m(_ _)m 鳥の写真を撮…

Category

Favorite Blog

今日の昼食♪CoCo壱番… New! すえドンさん

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

虫歯の治療をしてき… サイレスさん

かずのホームページ かず..さん
今日も激ティン♪ 遊… 爺ぃさんさん

Calendar

Freepage List

Profile

SilverPleco

SilverPleco

Mar 28, 2007
XML
カテゴリ:200系ハイエース
先日ハイエースでは有名人なびいずさんとうなぎオフをしました。
家の近所の浜松へ仕事で来られたその足でした。働いて疲れていたと思いますがあり
がとうございます。私はその日バイクサッカーして遊んでました(笑)。
二人で訪れたのは浜松では唯一の関西風のうなぎ屋です。一般的にはうな重やうな丼
が一般的てきですがこちらのお店でのお奨めは写真の長焼きご飯です。ご飯にタレを
掛けるかどうかは指定できます。後は白焼きも絶品でお奨めです、うなぎの新しい世
界が味わえます。白焼きに関しては関東風の蒸してから焼くスタイルより関西風の蒸
さずに焼く方が大変美味しいと思います。と言うわけで長焼きご飯をそれぞれメイン
につまみに白焼きと肝焼きも付けましてびいずさんと美味しく頂きました(^◇^)。
(ビールが飲めなかったのが辛かったです)
(長焼きご飯のうなぎがいつもなら皿からはみ出しているのですが、、、今日は何故
か小さいです(/_;) )
かんたろう.jpg
びいずと.jpg
記念撮影


さてその数日後には「すっぱーじーえる」さんとコストコにてプチオフしました。す
っぱーさんは口の中を12針も縫う手術を済ませたばかりと言うことで食事はコスト
コ内で軽く済ませ(いや!軽いつもりが一品一品がでかかったので腹一杯でしたが)
お買い物を楽しみました。おみやげまで頂いてお世話になりましてありがとうござい
ました。
コストコではなんだかんだで結構な買い物をしてしまいました。エンジン式高圧洗浄
機が自分の持っている型の新型が圧倒的に安い値段で販売されていたのには愕然とし
ました。家のおみやげにグラノラやらも買い込みまして満足できました。また別な店
舗では自動車関係がもっと充実している様なので行ってみたいです。それとIKEAにも。
それから当ブログの「10000」キリ番ゲットのすっぱーさんには粗品としてミナミヌ
マエビを15匹位贈呈しました。
そうそう、いつも自分の車はノーマルと謙遜しているすっぱーさんの車は完全に私を
追い越してカスタムされていました。弄っている所は正直に申告しましょうね。
その後はすかいらーくで延々とだべってました。ドリンクバーのみで、、、、
すっぱーと.jpg
記念撮影

コストコで何を買ったかって?それは、次回へつづきます。
(まあ生活用品も多く買ったのでそれは紹介しませんが、、、)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2007 11:29:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[200系ハイエース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.