232816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SilverPleco's talk on various subjects

SilverPleco's talk on various subjects

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

デズモンド@ ペコちゃん 最近病気になってしまいました。 病名は…
ルキシト@ Re:リハビリ(05/15) 人生はリハビリの連続かも知れません。 …
手乗りゴルちゃん@ クロスジギンヤンマ 産卵しているヤンマはクロスジギンヤンマ…
SilverPleco@ Sakakeyさん、こんばんは^^ >ご無沙汰です。m(_ _)m > >鳥の写…
Sakakey@ Re:青の補色は黄色(06/29) ご無沙汰です。m(_ _)m 鳥の写真を撮…

Category

Favorite Blog

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

今日、66歳になりま… すえドンさん

虫歯の治療をしてき… サイレスさん

かずのホームページ かず..さん
今日も激ティン♪ 遊… 爺ぃさんさん

Calendar

Freepage List

Profile

SilverPleco

SilverPleco

May 15, 2009
XML
カテゴリ:
腰も大分良くなってきましたのでちょっと近場の鳥見に行きました。^^
オオヨシキリ
オオヨシキリ posted by (C)SilverPleco
オオヨシキリが盛んに囀っていました。
ギョギョシ、ギョギョシ~、夏を彷彿させる鳴き声です。

スズメの雛
スズメの雛 posted by (C)SilverPleco
スズメの雛も居ました。枝被りですが。^^;
親鳥がエサをせっせと運んでいました。私は親に睨まれました。

コアジサシも居たので狙ったのですが中腰は腰に悪かった!
腰が痛くなってきたので早々に撤収です。
今年のコアジサシはまた後日撮り直しに行きます。

チュウシャクシギ
チュウシャクシギ posted by (C)SilverPleco
帰り道にて見かけたチュウシャクシギです。
この時期暫く滞在してくれます。真夏前にはもっと北へ行ってしまいます。
食事の後のようで嘴に泥が付いてますね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 10:34:56 PM
コメント(11) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.