044698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルファザーの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーる1205

あーる1205

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

コメント新着

あーる1205@ Re[1]:高千穂 荒立神社(01/12) くぅさんさんへ 返事が遅くなり、申し訳…
くぅさん@ Re:高千穂 荒立神社(01/12) 私も一人息子をもつシングルマザーで一緒…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.25
XML
カテゴリ:熊本 観光


​​​​​​道の駅阿蘇から帰宅するのに、いつもは山越えして上色見熊野座神社を通るのですが、阿蘇山頂に登ったばかりだったので、迂回して新阿蘇大橋から帰ることに。

まだまだ夏日で「コンビニ寄って、アイスでも食べようか」と話していた時に見つけたソフトクリーム屋さん。駐車場が広くて、駐車しやすそうだったのもポイントです。



行列。。レモネードとクレープが人気のお店みたいですが、クレープは既に売り切れで「生地が無くなりました」との貼り紙。
でも、これだけ人が並ぶってことは美味しいんだろうなってワクワクです。



レモネードもソフトクリームも種類がいっぱい!!前に並んでいた方たちも、みんなソフトクリームとレモネードを買っていたんですけど、お風呂上りに買ったアイスコーヒーとジュースがまだ残っていたので、今回はソフトクリームだけ。

レジの男性がメチャ丁寧な応対で、好感度爆上がりのお店でした。
娘がチョコ、自分がキャラメルを注文。



美味しかったです。美味しかったんですけど、これで540円・・2人で1080円となると、味覚音痴の自分としては、ピノを4~5箱買うかな。。

まぁ、店員さんの対応で評価は☆5つだし、また近くを通れば寄ってみたいと思うんですけどね。
でも、ソフトクリームの値段に見合う価値は分かりませんでした。。次はクレープを食べよう!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 09:36:42
コメント(0) | コメントを書く
[熊本 観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.