308180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月21日
XML
カテゴリ:くろ

今朝もくろを病院病院へ。

今日は仕事だったのですが出勤が1時間早くなってしまい、診察の待ち時間が長いと仕事間に合わないといけないので、ぽちと私と2台の車車で向かいました。

ぽちはひとりでくろをキャリーに入れて運ぶのが、結構大変なのです。

特に病院は脱走防止の為かな?扉2重になってるしね。

でも今朝はツイてて、順番が早くきて仕事も余裕で間に合いました。

だけどさすがに、くろを連れて家まで戻るには時間が厳しかったので、連れて帰るのはぽちにお願いをして私は仕事に。

ぽちは頑張って車からくろを無事家に運びこんだようです。

ご苦労であった、ぽちOK

そして家に入ったくろ、病院で点滴してもらうと調子よくなるのか、ご飯をあれこればくばく食べたようです。

今は痩せてるから食べ過ぎくらいでも大丈夫と言われて、ぽちもどんどんあげたらしい。

満腹になったらお昼寝眠い..眠い..眠い..

でもちょっとキャリーの使い方間違ってるんですが、くろさんわからん

くろの通院記録 7/21

上から

くろの通院記録 7/21

横から






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 00時43分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[くろ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.