308167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月22日
XML
カテゴリ:With

うちには家猫が8匹います。

今日の昼ですが、とてもおしかったんです。

ベットの上をふと見ると、1.2.3.4.5.6.7?

 

 

おしいっ!

 

「らく・どら・うり・しろ・みけ・ぷく・くろ」と7匹が同じ所で昼寝してるではありませんか!

もう1匹、ちゃおはどこかいな?

いましたいました。1人(匹)でソファーで寝てました。

 

おしいっ!

 

いつもベットで寝てるのに残念!

全員がベットに寝てる風景を撮れる日は来るだろうか?

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 00時50分58秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.