308099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月16日
XML
カテゴリ:お友達の猫

3日目にはすっかり我家と自分等になれた様子のケットンちゃん。

おもちゃ箱を見つけましたよ。

 

ケットン
ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

気に入った長いねずみねずみのおもちゃを引っ張り出してダッシュ大興奮ダッシュ

 

ケットン
ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

抱きしめて・・・

 

ケットン
ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

背負い投げして・・・

 

ケットン
ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

噛みついてみたそうな。

 

 

てんこがケットンちゃんをいじめるんじゃないかと少し心配だったのですが、思いのほか友好的ですスマイル

3日目には挨拶(顔をつき合わせてにおいを嗅ぎあう)を何度かして、4日目は舐めてあげるまでに! (ほんのちょっとですけどね。)

瞬間は撮り損ねましたが、この時下矢印てんこはケットンちゃんの背中を2,3回舐めたんですよ。

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

位置的にさか撫でじゃなくて、さか舐めになったんで、嫌な顔をされてましけどね。

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

てんこはなんで嫌な顔されるのか分かってないみたいでキョトンとしています。

しかし君達、そんなことより、とってもパソコンの邪魔なんですけど・・・

1匹でも邪魔なのに2匹もいた日にゃー、全く見えないんだけどな。

心の声が届いたのか、てんこは退いてくれ、ケットンちゃんは画面が見えるように寝てくれましたスマイルグッド

 

ケットン
ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

さてさて、前回ビビリまくってたふたすじですが、1度出てきたらそれ以来、こもるほど怖がらなくなりました。

とはいえ3日目はだいぶん距離をおいてました。

 

ケットン
ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

左のひげはふたすじ

 

ところが4日目にはふっきれたのか、ケットンちゃんが近づいても逃げなくなりました。

もうすぐ仲良くなれるのか?

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

続きは3日後ぐらいに。

 

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月16日 18時35分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[お友達の猫] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.