1373550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.07
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:いろいろ


雪です。

昨日はよく眠った。
昼になる前にうとうと・・・夕方にうとうと・・・夜は夜で普通に寝た。

朝はシロベに先を越され・・・そっと窓を開けると雪がシンシンと降っている。

マイナス40度の寒気団が上空にあるからまだまだ、明日は今日より寒く、このあたりはマイナス4度まで下がる予報。


もう7日も経ったのね。
月日の過ぎるのは早い、この調子で5月まであっという間に過ぎるだろう。



この町に「さよなら」する5月。

お世話になった(仕事のお客様)に出した年賀状にここを引き払う予定と書いたら電話がかかってきた。

「あなたがいたから、あそこに行くのが楽しみ、本当にあなたの笑顔が和ませてくださった」と・・・(ちょっと照れる)

もうご年配の方なので「私の心のメモにあなたのことを書き込みます」って。


彼女は資産家の未亡人で大きなお屋敷にお住まいなのだが、財産は国かどこかの施設に寄贈する予定とか。

子供たちが億の財産を湯水のように使い切り、この頃、彼女の財産目当てにムシンに来るらしいが、残しても無駄だし、良い結果にならないから残さない。



そして自分は子供の世話にならず、老人ホームに入居予定とのこと。

「むなしいね~!」と電話の向こうでおっしゃっていた言葉が今の彼女の気持だろう。


こんな別れ方は悲しいけれど、ここを離れるまでにこんなこともやらなくてはならない・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この雪では洗濯物は乾燥機で乾かさないと・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キッチン便利グッズ

良い物見つけた。

 キッチンの片隅に置いてください♪【ミール・レシピスタンド】 RZ174F17405省エネに!冷蔵庫室内用カーテン DULTON(ダルトン) フィッシュメジャースプーンセット ウッド 地球に優しいキュートなビニール袋ストッカー!POLLY  koziol (コジオル)フィルー・コーヒーフィルターホルダー
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.07 20:45:20
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.