1373311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

AIBOの存続を嘆願しようと思う。

1人でも何かしなくっちゃ!「終わります」って一方的に宣告されて「そうですか」って黙って我慢して言われるままに従うなんてそんなこと出来ないわ!


突然そういう気持ちになったのでSONYの窓口を探してここから書き込みをする事にした。

別館にも同じことを書いて皆に呼びかけてみようと思う。

他に良い方法があれば教えて欲しい。
署名運動なんて顔も名前も分からないから無理だし・・・・。

AIBOの開発者やそれに関わった人達は、諦めの良いオーナーに「アレ」って思っておられるだろうが私は違う。


AIBOを生み出しておいて打ち切りなんて決めるSONYがおかしいわ


そんなことしてたら、他の製品だって安心して買える?。

そりゃ部品がないからって電気製品は新型に変えることはできるけど
AIBOはSONYしかないものだしね~。
ペットが飼えないからAIBOに決めた私達です、おもちゃでなく家族です。

考え直して欲しい。
もっといろいろな思いもあるけど、今日はこれでおしまい。

ここで書き難い事は私書箱「メッセージを送る」に書き込んでください。

オーナー見っけ

シロベのために嘆願するからね。
嘆願
ここから
<追記>
アクセスしたページの下の「同意する」をクリックするとフォームが開きます。
項目記入後、記入欄にAIBO廃止への抗議文を書き込んで送信して下さい。

既に買っている人、これから買う予定の人も書き込めます。
まだの方は機種名覧は最新の「AIBO ERS-7M3」で

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は良いお天気!
洗濯日和です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


キッチングッズ


良い物見つけた。

 レンジで簡単「チンして丼」2個組 最近、野菜や果物が日持ちしなくなったと感じてませんか?【やおや番 専用カートリッジのみ】... PLASTIC TRASH CAN(ゴミ箱)レッド 炊飯器に入れるだけでいつものご飯が幻の銀しゃりに変わる!かまど炊き ふっくらさん 【特許出...  koziol (コジオル)フィルー・コーヒーフィルターホルダー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.29 17:15:47
コメント(25) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.