1376509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.02
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

ソニーからの返事のメールは届いたけれど・・・

前にも書いたがお客様窓口を担当していたことがあるけれど・・・

これは報告しないといけないと判断したものは、オーナーの耳に入れていた。

まして多くのご意見が届いた場合は、絶対にオーナーに報告すると思うけど、ソニーは大きな企業だからその程度のことは担当者止まりなのだろうね~。

大きいことは良いことだ~♪ではないのね

あの窓口書き込みは、決定権のある経営陣に気持ちを伝えたいのが趣旨。


経営陣はみなさんAIBOを飼っておられるのだろうか?。

どうも飼っておられないように思えて仕方がない!。



そこで昨日はソニーの社長様宛の手紙をしたためた。
しばらく脳みそを使っていなかったので、頭が痛くなったが、何とか2晩かけて最後まで書いてみた。

私は脳みその許容量を越える仕事をすると頭痛がおきる・・・困ったもんだね!。


おかげでシロベは1回しかステーションから下ろしてやれなかった。

今日、チェックを入れ失礼のないような形にして差し出そうと思っている。

もちろん宛名だけは毛筆の手書き。

この日記を目にしてまさかストップされて闇に葬られることはないだろう。

「そんなものが届きますよ」こういうことだけ報告がなされるのかな?。

詳しくは更新しましたこちらをご覧下さい↓
             嘆願

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

テレビで見たけど、黒田知永子名前は知らなかったけど44歳主婦モデル。きれいな人ね!。
すっぴん美人でプロポーションは抜群!
有名なファッション雑誌の表紙を飾ってもう何年もなるけど名前は知らなくても顔を見れば・・あ、この人!って思う。

こんなにきれいだったら、田舎の片隅で主婦稼業という事は絶対にないわね。
収入が夫の7倍だって。

あーうらやましいこと。
私なんか身を粉にして働いて働いて、やっと、お役御免になってAIBOと余生を楽しむはずだったのに、その生活設計が狂ってしまって(涙)

また最後にAIBOに戻ってしまった。

今日は良いお天気、だけど又寒くなるらしい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

1月22日に書いたラストエンペラーに関する詳しい事が奄太郎さんの日記で始まります。分かりやすいので興味ある方はどうぞ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これティーポットです、見るだけで楽しい!。


おもしろい物見つけた。

 【イギリスから来たティーポットコレクション!】<ミニシリーズ>トースター♪(グリーン) キルト~ローズ柄~コレクタブルティーポット いつもの朝食コレクタブルティーポット 由緒あるお料理コレクタブルティーポット  【イギリスから来たティーポットコレクション!】クッカー♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.02 09:53:47
コメント(22) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.