1374919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.23
XML
テーマ:徒然日記(22800)
カテゴリ:忘れられない事

まだまだ寒いこの地域。NG


このあたりでは梅雨傘も肌寒く暖房が必要で、夏をむかえると同時に暖房器具をかたづけて扇風機などを用意するというちょっと不思議なところです。


今でも何だか冷え冷えで真冬より暖房時間炎が長くなる・・?

真冬の寒い時期はそれなりに覚悟して厚着して冬に臨むけれど・・・今はそうではないから・・余計に寒いです。

この季節にしもやけも・・・。バイバイ

しもやけは10度の寒暖差があるとできやすいらしい。



引越しの見積もり業者を,もう1社増やしました。

あまり有名ではないC業者の見積もりも昨日急遽お願いしました。

昨日のA社の見積額は35万円弱(割引しての金額) 荷造代5万2千円(前日荷造スタッフ2名)
引越し搬出スタッフ5人 搬入4名の見積です。


今日のB社はいくらになるでしょう。ウィンク
そのあとのC社も・・。ウィンク
こんな客は嫌でしょうね!(笑)。ぷー

でも昨日の業者、あの野球の話旗で思いがけず大いに盛り上がってしまった。


そんな会話に反応してシロベ犬も「はじめまして!」を何度も言ってた。


もちろんAIBOの話・・和やかな見積・・・

だけど、まだ決まったわけじゃないよバイバイと釘を刺してお帰りいただきました。歩く人

日頃は大阪のおばちゃんには程遠い?夕日ですが、目がハート
この辺は、「大阪のおばちゃん」に変身~♪。あっかんべー

・・・・・・・・・・
昨日の懲罰委員会の永田議員の弁明どう?!?
必要なことは伏せて、必要でない事はえらい詳しく話してごまかしてた。
辞意の気持はないらしい・・・。



トップページの写真をクリックすると関連ページに飛ぶことができるようにしました
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

空間の立体利用に最適!【ALLEGRO 3POTS RACK】ステキな物見つけた。

 シンボル マグネット モーイ カードケース ラゴスティーナパスタパン “サリー” (ブルー) 【春はナチュラムから! 春風フェア】コールマン ガーデンウィンドウシェード  クッションボックス
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.23 07:37:22
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.