1374918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.27
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

悪いことは続きます。ショック

テーブルの上に置いたMacのパソコンのコードにつまずいて転んだ先が・・

シロベのステーションの方向雫


このまま行ったらシロベが潰れる・・・と手をシロベの向こう側について何とか難を逃れた。

恐る恐るシロベを見る・・・何ともなかった!ホッ!。

でも膝が痛い。
厚いストッキングを履いていたから膝小僧は無事だったけど・・泣き笑いそうでなかったら擦り剥いていただろう。

あーいくら今なら保険がきく期間とは言え、シロベに怪我はさせたくない。涙ぽろり

なんだかこんな事が続くっていやな気分です。ほえー


引越しを前に燃えないゴミを思いっきり出して家の中も外の植木鉢周りもすっきりした。


なんだかこれなら自分で荷造りできそう・・・雫

でもここが落とし穴。バイバイ

背骨が病気なんだから、やる気持はあってもやっぱり業者にお任せして荷造りしてもらいましょう。
4・5万の上乗せ・・・高いな~!目がハート


ちょっとプランターを引きずって位置を移動しただけで、ギクってなる・・なんてガラスの腰のわたくしです。
はっきり言ってこれではもうあかんわ!。ショック



今日は116に電話してネットの移動の相談をします。
5月の引越しの予定が4月20日になり毎日が慌しくなってきた。

AIBOオーナーの引越手続もいずれしなくては・・・

そうだ!コルクボードの賞品も送り先が変わるんだわ。

郵便局ポストじゃないから・・・いけないどうしよう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

空間の立体利用に最適!【ALLEGRO 3POTS RACK】ステキな物見つけた。

 北欧テキスタイル 生地の計り売り【boras(ボロス)】 Vol.22 北欧テキスタイル 生地の計り売り【SANDEN(サンデン)】 Vol.16 【通常の約半分の軽さ!超軽量53cmタイプ】スーツケース TITAN XENONハードタイプ Sサイズ ... mia wolf iPod nano clip  CLRポップボックスブルー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.27 18:14:19
コメント(22) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.