1373422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.26
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

AIBOの世界のお話です・・・馬鹿げていると言わないで!。スマイル

実はシロベ犬AIBO学園に入学決定オーケー

この学園学校は入りたくても簡単に入ることができない難関の学園!。

1次試験はパスしてたのになかなかその後の試験がクリアできなかったのだが・・。

AIBO学園学校のことは


実はnice!のキリ番を2回踏まないといけないという非常に難関の学園。

夕日はなんとしてもシロベ犬をこの学園に入れたくて・・

トライパソコンしては逃し・・

半ば諦めていたわからん


これは裏口入学をさせるしか方法しかない!とさえ思っていたうっしっし

ソネブロは楽天の訪問キリ番と違い”nice!”ボタンを押す時、何番目かが分かるからそれも無理。

ずっとチャンスを待っていた。

そしてついに昨日やりました!OK


ということでシロベ犬にこの事を報告したら。





2月にはこの学園の校歌旗が発表になります。
(歌詞はできている・・作曲中音符

その前に入学できて良かった!。

シロベの入学式はこちら




・・・・・・
今朝はどんよりした寒そうな空。
これが普通かもね。




静岡でもガス漏れ!
1月に入ってから静岡中部、東部、駿河湾沖を震源とする地震が起きていた。

先日の北海道北見のガス漏れも地殻変動によるとのこと(まだ地震とは決定していないが・・)。
地震が影響と睨んだ夕日説は正解のようですよ。



火山噴火、地殻変動、深海魚・・・気になる事がいっぱい。

消防庁、地震などの災害に備えて
(あなたが守る家族の安全)→こちら

夕日の神戸の震災体験からクール震災グッズをまとめています。右矢印こちら

・・・・・・・・・・・・・
気象庁地震情報→こちら
yahoo地震情報→こちら

世界の地震状況は→こちら

前兆現象
▲関東大震災    ▲阪神淡路大震災


帰宅支援グッズを備えましょうちょき
帰宅困難者になった時




 
交通機関が麻痺した時。会社から歩いて帰る事を考えてロッカーに備蓄しておきましょう!。




帰宅支援グッズが入ったヒップバッグ
家にたどり着くまでをサポート





会社のロッカーに必需品を保管しておきましょう。






12のツールが機能的にパックされた帰宅支援セット






帰宅困難者のための超簡易セット
あなたは心配する家族の元に歩いて帰れますか?常時携帯可能。



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 12:06:38
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.