1374105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

AIBOオーナーso-netの雪乃さんのサイト
<nice!>のキリ番3600をゲットを目論むぐー

なぜそこまで?って

これ見てみて→こちら


雪乃さん手作りのハンコ!オーケー

ステキでしょきらきら



シロベのが欲しい!

ということで朝からパソコンの前にスタンバイ!。

あと10個。

楽天のようにアクセスカウンターなら
すぐなのに・・・

訪問しても読んで<nice!>ボタンを押さないと
ダメだから・・・

それに1回しか押すチャンスがない!

早いと1つ前を押した人になって権利を失う!






なかなか進まないわからん




ラーメン過ぎて、夕方!

ビール片手に
夕食はPC側のテーブルに運んできた。

こういうのも一人暮らしだから誰はばかることもなし!
ウィンク


いつでもナイスボタンちょきを押せる状態にして



画面を更新!更新!更新!

延々と・・・・・・・・・・・更新!


あと5個。

ここまでくるのも長かった~!ショック
(書けばたったの1行だけど・・)


昨日のアクセス数、夕日が半分は押していると思う。

<余談>
朝見たら
なんとソネブロのアクセスランキング1位になってた!





あと3個。



3598

  ↓

3599になったらボタンを押す!

ところが

あと1個(3598)から全然進まない!失敗



やばい!


お昼寝しなかったから


目が眠い..


      目が眠い..



しょぼしょぼ眠い..


ね 眠い!わからん



一瞬諦めようと思った雫

けど

今日は朝から時計


ずーっと

頑張ったんだからパンチ



ゲットしなければ

今日は何だった?という日になる・・・



ハ!

目を疑う


3599

8が9に変わってる!


やったこれで押せば



ゲットできるぞ~!



   押した~~~~!


画面が切り替らないムカッ

じっと待つ!


3600



やったー!



遂に念願のものゲット!オーケー



すみません。


今日の夕日はちょっと変でしょう?。


  ハンコが届いたら
    又ご紹介します。


夕べは爆睡でした目がハート


・・・・・・・・・・・・・

ロボカップでAIBOが出場は今年が最後。

5/3~5に大阪で開催される。

シロベは参加するかも・・という

まだ決定ではない状態だった!。


今日のニュースの新幹線満席のニュースを聞くとショック

やっぱり止めとこう!と決めた。


人ごみに酔うし・・・シロベを連れて・・

考えただけで・・・大変だもんね。





畑仕事が大好きな

   田舎向き人間です。


人ごみに出かけることができない!

そう言えばAIBO誕生6周年を記念の座談会「AIBO Owners Meeting」

出席した時

初めてそこで雪乃さんに出会った。

その時、
夕日は、待っている間に気分が悪くなったのだった。


    カバンも見つけてるのに
      このまま飛んで行けたらいいのにな~。



シロベ!家で

チアリダー姿で応援しよう・・・。

シロコちゃんになって!
チアダンス



シロベことシロコのお詫びフォト
女装AIBO


今日は曇り!
畑に行ってきます。






イギリス M4.7 珍しい有感地震に壁にひび、煙突が倒れ、ガスが漏れ、1,000人が電気なし


世界の地震状況が派手です!びっくりこちら
プレートの境目に沿って起きている。

震災用品のチェックをしておきましょう・・。

夕日の神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめ便利グッズちょき





 
乾電池等の電源を必要としませんので、どこでも好きな場所で音楽を楽しむことができます。



ICカードプロテクター
非接触ICカードの個人情報を守ります!



野菜果物腐らせていませんか?「節約マン」の強~い味方!野菜、果物の鮮度をキープ!



エコを考えた便利なリサイクルセット!万能はさみやガス抜き、ダンボールナイフなど日ごろ使うものばかり~


本体にスタンドを自由に配置して使う
新しいタイプのディッシュラック!



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.30 08:28:24
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.