1373455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.18
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:自然 地球
ヤツの場所に行ってきた。これはこの日記の続きです


ヤツが何者か、あえて ここには書かないウィンク
(検索に掛かりたくない)


やはりあそこまでは遠すぎて、10倍ズームで撮っても
うまく撮れず失敗


「下手やな~!」と思うでしょうわからん

マイデジカメはこれが限度。

d01797 

前の蔦カズラがぶらぶらしているのが邪魔。



実はこんなに遠い距離なのです!

ズーム無しだと、こういう風に見える場所。

良くぞここから 目遠くのヤツを見つけたものだ!。

d01806 



しかし、ここで諦める私ではなーい!ぐー

あぜ道の雑草をかき分け、歩く人足跡近くに寄った。
(これも真夏だと蛇とかが出るから出来ない)




ポチャン雫、ポチャン雫と水の音???

目の前で、ヤツがいつもの あの枝から湖面へ下向き矢印ダイブ



1匹も居ない、木の枝が目の前にあった目



そんな習性聞いてない!あ~~~~、

d01807 


しばらく直立不動で待ったが、敵もさるもの・・・・・
ちょっと水面から顔だけ出したが、カメラを構えたら
又、大慌てで隠れてそれっきり!




ウ~~~~~ン!残念!


スピーカこの動画は大音量が出ます。<ご注意>。

画像 229

・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は6時に目がさめた。
夕べ遅かったのに・・・

今日は風が強いみたいですが・・ともかく洗濯を・・


あれ?金星探査機、今日打ち上げ中止(延期)。






被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・

おすすめインテリアグッズ

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.18 20:06:38
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.