1374308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.20
XML
テーマ:徒然日記(22777)
疲れが出てだる~いしょんぼり感じ・・・だけど、

それで家でウダウダしていてはいけないNGと・・・

炎天下を日焼け止めを塗って、電チャリで走って自転車くることにした。


ちょっと走った所で彼岸花の花花

もう花は終わりかけできれいとは言えない花だった。


こんなに暑い中を もう早々と咲いてた?。

でもそこだけで、他を探してもその周辺では見当たらない。



去年9月下旬、彼岸花の群生の場所を数箇所 見つけた時

ある地域は花の盛りを過ぎていて
来年はもう少し早く来よう!と思ったのだった。


そこに行ってみようと電チャリのペタルを漕いだ。

行きは下り坂・・・

電チャリ.



景色は抜群。

10091906 


金色の稲穂の畦に真っ赤な彼岸花があると思ったのに・・見当たらず。

田園風景を満喫したが結局、彼岸花には出会えなかった。


田んぼの畦のどこかに咲いてるはず・・

又別のめぼしい場所へ向かって走った。



結局どこにも見つからず! 帰ってきた。


彼岸花は茎が出て、どんどん延び、あれよあれよと言う間に花が咲く。

来週か来月初め頃、又行ってみよう。


そういえば・・・家から見える畑にも彼岸花が咲くんだった。
今年は見かけない・・まだ早いんだ。


久々の長距離コース、帰りは最後の力を振り絞って

ではなく・・・上り坂はパワーモードでスイスイ上って

1時間半コースのサイクリングは終わった。


暑い夏の間はサイクリングも出来ず運動不足の身体は

スッキリしたが、暑かった~!。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は薄曇!

今日みたいな日が運動会だったら良いな~!

Gママさんは日頃の行いが良いから今日なんだわ!





被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.20 08:20:02
コメント(12) | コメントを書く
[電チャリサイクリング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.