1373456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.12
XML
テーマ:徒然日記(22705)
午前中の過ごし方、晴バージョン

洗濯も済ませ、掃除もして・・マラソン

朝の水やりはしなくて良くなった。



電チャリに乗って・・・さてどこへ行こう?

電チャリ.


川に向かい、鉄橋を渡る貨物列車を撮ろうと待つ。

確か・・10時5分、鉄橋を渡るはず
(ちょっと前、通るのを見て時計を見て時間が分かったのに)


なのに待てど来ない


電車が上下線通過電車


とりあえずそれを押さえカメラ川を後にした。


川下の方向に走り、風景写真をあちこち移動しては撮ったカメラ

画像 206 

真ん中にある白い塔のようなのをズームで大きく撮ったが
ここには載せられない。



昨日は興味深い雲くもりの日だった。

画像 222 
近いうちどこかで地震がおきそうな・・・



川土手でしゃがんでコスモスを撮った。

いつものズームでアップはない撮り方で

画像 263



先ほど出会った散歩中のおじさんが近づいて
おじさんと言っても私より若い

その敷地へと入って行った。


私が撮っていたのはそのおじさんの家だったようだ。


もしかして不審者どくろだと思われたかも。



帰ってきたら11時15分時計

日曜日、無事録画した「蒼穹の昴」の録画を見てお昼になった。

カメラはほとんどお任せモードばかりで撮ってくるので、
露出のプラスマイナスは使うけれど・・

あまり上達なししょんぼり




私の腕前・・カメラ君次第




まぁ、それがネオ一眼の良いところかもちょき



こうして晴の日に電チャリで出かけるのが丁度良い運動になるちょき




午後は昼寝眠い..して

あとはGyaO!の韓流ドラマを1本見て・・・はや夕方。


・・・・・・・・・・

今日も良いお天気晴れになるようです。

しばらく暖かい日らしいので

月下美人は外置きのままにしておくことにした。





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.12 07:15:23
コメント(16) | コメントを書く
[電チャリサイクリング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.